スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ その後。。。 ♪

Sコースでスッキリ
毛量たっぷりのルークくん
汚れやすいお尻周りとお腹の下をカットして、汚れ防止もバッチリ
イイお顔でパチリ
ルークくん、可愛い~

いつもお心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました


仲良し4ワンfamilyサン


元気にご来店してくれた4ワンさん
みんな仲良くツルリンカットでスッキリです


お耳も短く
まんまるカット
見つめるお顔がたまりませ~ん


いつも舌がちょこんと出ちゃうシロくん
今回はキリリと決まってます
ただ。。。。
座り方が女の子座りになってるよ~



いつも可愛く甘えてくれるレオくん
膝にちょこんと乗ってくれる姿にメロメロです



今回は起きてるマルくんが撮れました
パパ&ママがお迎えに、みんなが車に乗り込む中の撮影
ちょっと不安そうにオロオロしてたマルくん
マルくん、頑張ってくれてありがとう



全身スッキリ、ツルツルカットに
毛量たっぷりの太郎くん
お庭でたくさん遊んでも、これなら大丈夫かな



Sコースでスッキリ
お家でもカメラが苦手だそうで、どこから撮っても、上手に避けられちゃいました
元輝くん、しつこくして、ごめんね


仲良し親子サン


ママわんこのオーリーちゃん
年齢の為、おめめが悪くなってきてるそうですが、見つめる可愛さは変わりません
お迎えの時も、お送りした時も、膝にちょこんと乗って甘えてくれるので、思わず連れて帰っちゃいそうです




愛息テディくん
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
苦手な爪切りも頑張ってくれました



パパわんこのブラッドくん
全身カットでスッキリ
お胸とお尻、お腹下は短めにさせていただきました
ブラッドくん、カットすると幼くなるね




先日、お伝えした仔猫ちゃん。
残念ながら、一匹は助けてあげる事ができませんでした。

もう一匹はミルクから離乳食になり、顔も手もドロドロにしながら、頑張って食べてくれ、少しづつですが大きくなってきました


ちびの部屋で育ててるんですが、お世話をしてると、毎回、毎回、お邪魔虫が。。。。



ミーミー鳴くのが気になるのか、みんなが覗きにやってきます





いち。。。。ホントに邪魔っっ
スポンサーサイト
[2012/05/22 19:32 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ ぴったりサイズ?? ♪ | ホーム | ♪喧嘩するほど。。。?♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/178-5d21cfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
