スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪喧嘩するほど。。。?♪

短めカットでスッキリ
とぉ~い目をしてるようですが、お尻尾ピコピコ~
甘えん坊さんで可愛いんです



今回も元気いっぱい
ふわふわ綿毛をスッキリ
浮いてる綿毛を取り除くだけで、かなりスッキリ見えます
プリンくん、お散歩楽しんでね



毎週末、パパ&ママとお外でたくさん遊ぶらんくん
泳いだ後のお手入れがラクになるように、お尻周りとお腹下の毛を短くカット
一足先に、夏仕様
らんくん、たくさん楽しんでね



Sコース&お尻周りを短くカットして汚れ防止対策
ママがお迎えを忘れてしまう事件がっっ
お姉ちゃんがお迎えに来てくれるまで、お利口さんで過ごしてくれました
プリンちゃん、お疲れ様でした



全体に半分くらいカットしてスッキリ
とっても恐がりサンなので、ガウガウ言っちゃうコトもありますが、甘えん坊さんで可愛いジャージャくん
トリミングはとってもお利口さんで頑張ってくれます
ジャージャくん、頑張ってくれてありがとう




体はふんわり、お顔とおでこは短~くスッキリ
ママ命名、一休さんカット
いつも早めのトリミングでチャームポイントのおめめもハッキリ
もつれもないので、毛が切れる事なくふわふわです

いつもお心遣いいただき、ありがとうございます
美味しくいただきました



あっぷ~
ご機嫌なお顔の蓮くん
薬浴でスッキリ
詰まっていた下毛もたっぷり取れて、少しは涼しくなったかな?



Sコースでスッキリ
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
サラサラ、ロングのお耳がステキ
おめめの上の濃い茶色部分が眉毛にみえて、これまた可愛いんです



体は短く手足はふんわり残してカット
スタンダードプードルのお手入れは大変ですが、お家で頑張っていただいてるおかげでもつれナシ
なんと、お顔のバリカンもママが頑張ってくれたそうでビックリです
そんなクゥちゃん、トリミングが終わってホッとしたのか。。。



おっきなあくび~
ベロがビヨ~ンの決定的瞬間が撮れてました
クゥちゃん、可愛すぎっっ


全身ツルツルカットで短く
手足の先は丸くカットして可愛らしさをプラスです
はなちゃん、キレイになってどや顔っ




全身スッキリつるつるに
ダックスさんはツルツルにされる方もいらっしゃるんですが、コーギーさんのつるつるカットは初
バリカンをいれる瞬間ドキドキでした
短くなると、ますます幼く可愛いくるたん
ちっちゃなくるたんが、ますます小さくなりました

いつもお心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました




昨晩、一泊二日の修学旅行から上ちびが帰宅
たった二日なのに、いない間、下ちびは「ななちゃんは。。。ななちゃんが。。。」と、うるさくて
一緒にいたって、口うるさく怒られるだけなのに、寂しいんですかね?

お迎えに行き、バスが見えた瞬間にテンションMaxで、車から飛び出していくくらい喜んでいたのに。。。

今朝から早速、ブーブー怒られて、しょげてました

う~ん。。。
1週間くらい、泊りに行ってくれてたほうが良かったんじゃない?と、思うのは私だけでしょうか
スポンサーサイト
[2012/05/19 19:25 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ その後。。。 ♪ | ホーム | ♪明日は静かかな~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/177-352ec511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
