スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪明日は静かかな~♪

全身スッキリ短くシュナカット
前回から、少しあいていたので、カット後に床を見てびっくり
バースくんひとりでゴミ箱がいっぱいに~
可愛いおめめも見えるようになって、スッキリしたね




ジーンちゃん、そんなお顔で見つめないで~
お風呂が苦手なジーンちゃん
タオルを見ると、一気にハイテンションに
ご機嫌なお顔がたまりません



お隣のトリミングテーブルを真剣に見つめるチェーロくん
お好みのタイプがあるようで、この日はなんだかクール
次は、誰に恋するのか楽しみなのです



はじめましての兄妹サン


はじめましてのリリーちゃん
おっきなおめめに、ちっちゃなお顔
なんて羨ましいっっ
控えめな感じで、可愛いく甘えてくれるので、メロメロです




リリーちゃんと同じお家のマギくん
全身短くカットしてスッキリ
明るくて、元気いっぱいのマギくん
テーブルの上ではちょっぴり腰がひけてる姿も、可愛かったです



いつも笑顔のマロンちゃん
体重も少し増えたようで、一安心かな
体重が増えてイイなんて、羨ましい~
マロンちゃん、いつでも分けてあげるからね


Sコース&お尻周りをカットして、汚れ防止対策もバッチリ
ベルくん、体調も良くなって、本当に良かったね
可愛い笑顔で、これからも癒してね



お久しぶりのシーナちゃん
Sコースでスッキリ
下毛もしっかりとって涼しくなったかな



シーナちゃんと一緒にご来店してくれたキャロルちゃん
トリミング中も待ってくれてる間もとってもお利口さん
おっきなシーナちゃんにあそぼ~と誘われて、イヤダッと、ハッキリお断り
可愛いお顔で以外に強いのね~



全身スッキリ短くカット
お風呂とドライヤーはちょっぴり苦手ですが、最後まで頑張ってくれました
ママのお迎えに大喜び
嬉しそうなお顔に癒されました



Sコースでスッキリ
お尻周りは短くカットして汚れ防止もバッチリです
タマちゃん、イイお顔っ




はじめましてのココアちゃん
ふわふわ柔らかいベビーちゃん独特の毛並みは、触れてるだけで癒されます
初めての事に、ビックリしながらも、最後まで頑張ってくれました
アッカンベ~のお顔も可愛いっ




明日、木曜日は定休日になっております

我が家のちびは明日から修学旅行なので、ここ数日テンションが高くて、うるさ~いっっ
明日から2日は静かに暮らせそうです
ただ、出発が朝の5時。。。。

うぅ。。。。
寝れない。。。

スポンサーサイト
[2012/05/16 19:02 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪喧嘩するほど。。。?♪ | ホーム | ♪あと一歩 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/176-ebf59edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
