スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪あと一歩 ♪

月1トリミングでツヤツヤ
お店に入ると、1番におもちゃ箱へ~
ブラスちゃんの必殺3個同時取りを撮りたいんですが、動きが速すぎて今回もダメでした
そのかわり、可愛くおすまし顔でパチリ
ブラスちゃん、可愛い~




フルコート目指して伸ばし中のモモちゃん
今回もSコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
モモちゃん、伸びるの楽しみだね



はじめましてのモエちゃんです
Sコースでスッキリ
詰まっていた下毛もしっかり取って、スリムになりました
とっても美人サンなモエちゃん
初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
モエちゃん、お疲れさまでした



アイクくん、真剣なお顔っ
Sコースでスッキリ
今回はちっちゃなお兄ちゃんと一緒にご来店してくれたアイクくん
「よろちくお願いします」なんて、可愛く言ってもらって、も~メロメロでした



薬浴でスッキリ
お店に入ると固まってしまうチェスくん
トリミングはまだまだ緊張してしまいますが、終わればイイお顔
今回もお迎えまでぴったり寄り添って待ってくれました


樹音くんイイお顔
お店に入ると椅子の下に避難っっ
トリミングが苦手というより、置いていかれるのが辛いようで、パパの顔を覗きこむように見つめて、「置いてかないで。。。。」と訴えてました
樹音くん、いつも大好きなパパと引き離してゴメンネ



はじめましての姉弟サン


はじめましての小太郎くん
元気いっぱいで、明るい小太郎くん
はじめてのトリミングでしたが、お利口さんで頑張ってくれました


小太郎くんと同じお家のソラちゃん
体のおっきな小太郎くんに猛アタックされて、困ったお顔で避難っ
ちっちゃなお顔にウルウルおメメで女の子らしい可愛いソラちゃんです

お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました




全身短くカットして、スムースダックスさんに変身~
剃った所と残る所の毛の色に違いがなかったので、自然な感じに
緊張気味のチョコくんですが、終わればイイお顔に
チョコくん、可愛い~




お迎え待ちのチェスくん


こんな感じで、いつもそっと側にいてくれます
まだまだかなり遠慮がちですが

そのうち、もっと甘えてくれるといいな~
スポンサーサイト
[2012/05/13 18:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪明日は静かかな~♪ | ホーム | ♪ 明日はお休み ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/175-23c20625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
