fc2ブログ
♪お願いします ♪
GWもあと少し
今日は、お天気も回復して、気持ちのイイ日でしたね

私も、昨日はお休みをいただいて、のんびり&ゆっくり~なんて思っていたんですが。。。。


朝からご近所の方が「ゴミ捨て場に、仔猫が捨てられてて。。。」と、相談にこられ、対応した主人と話しを聞いた子供達が見に行くと、裏の団地のゴミ捨て場に小さな仔猫が。。。。

最初は「もう、これ以上は勘弁して」と言っていた主人も、子供達のお願いには勝てなかったようで、結局、我が家で預かることに


里親さんが見つからなければ、我が家に迎えるつもりですが、狭い我が家。。。
すでに、でっかいワンコに、女王様なニャンコに、おとぼけなニャンコが


なので、イイご縁があれば、お願いさせていただきたいと思います

ちびちゃんです













現在、病院がお休みで診察がまだなので、健康状態がきちんと確認できてから、お引き渡しをさせていただきます
スポンサーサイト



[2012/05/04 19:41 ] | ☆ 日々あれこれ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 明日はお休み ♪ | ホーム | ♪びっくり~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/174-f41645ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |