[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪びっくり~ ♪

お久しぶりだったマキコちゃん
スッキリ短めカットでスッキリ
お耳を短くカットすると、幼い印象に
両手を合わせてのお願いポーズがたまらないんです~



みーくん、イイお顔っ
ご機嫌でご来店してくれるみかどくん
ひっくり返って、ゴロゴロ、スリスリ~
全身で甘えてくれる、可愛いみーくんです



定期のトリミングでツヤツヤ、ピカピカ
今回も薬浴でスッキリ
わんちゃん大好きでいつもお店に入ると一番にみんなにご挨拶に行くんですが、吠えられると跳びあがるほどビックリして、急いで避難っ
そんな姿も可愛いんです


クレンジングで毛穴の汚れを取り除いてから、薬浴でスッキリ
お耳の毛だけが、ツルンと抜けてしまったごんちゃん
体の毛は増えたのに、お耳だけが
治れなおれ~のおまじないが効きますように


可愛くポーズを決めてくれたマリンちゃん
今回は短めにスッキリカットでした
手足はボリュームを残して、まんまるに
短くなって、さらにちっちゃく、仔犬ちゃんみたい
マリンちゃん、可愛いっ



仲良し姉弟サン


お久しぶりのウィンクちゃん&ジンくん
ウィンちゃんはお顔を剃ってスッキリ
シュッとしたお顔で美人さんなウィンちゃんです




ジンくんは体はウィンちゃんと同じく短くスッキリ
お顔は頭とお耳をつなげて、きのこちゃんカットに
まんまる頭とお顔が可愛い~



休み明けの今日。
いつものように、「おはよ~ございます」と葵ちゃんと挨拶
ん??

後ろを向いた瞬間に衝撃がっっ

なんと、ショートだった髪がロングにっ
一日会わない間に、伸びたようです

[2012/05/04 18:25 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪お願いします ♪ | ホーム | ♪ホタパパさんの ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/172-7e87d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
