スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ホタパパさんの ♪

仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤ
お外でたくさん遊ぶロクちゃんですが、早めのトリミングでいつでもピカピカです
いつもは、ママの車が見えなくなるまでドアから離れないんですが、今回は自ら浴槽へ~
ロクちゃんスゴイッと、思わず興奮しちゃいました



お首傾げて、ハイポーズ
はじめましてのバニラくん
ヨーキーのショコラくんのfamilyサンです
おっとりマイペースで、癒し系
ちょこんと出たベロがなんとも



お久しぶりのジェイピーくん
もつれで、体がフェルト状にっっ
お顔とお耳はなんとか残せたので、良かったです




ジェイピーくんと同じお家のハイネルちゃん
ハイネルちゃんもフェルト状に。。。。。
お耳と肌の状態が悪くなってなくて良かったです
次は、早めに出来るとイイかな



定期のトリミングでスッキリ
ちっちゃなこゆちゃんが、短くなるとさらにちっちゃく
長かったお耳の毛を短くして、プチイメチェン
こゆちゃん、春らしい軽い感じになったね



ペロッと、いつものイイお顔でパチリ
こてっちゃん、薬浴でスッキリです
トリミングが終わるとお家に帰れるって分かっているので、私が動く度にソワソワ
一生懸命に訴えるウルウルおめめが可愛いんです





チャオくんイイお顔
今回もご機嫌さんだったチャオくん
トリミング中もお尻尾フリフリ、元気いっぱいでした
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスでふわふわ柔らかに




はじめましてのミントちゃん
元気いっぱいの可愛い笑顔に、目尻が下がりっぱなしに
ふわふわ柔らかいベビーちゃん独特の毛並みは、触れてるだけで癒し効果抜群です
これから、お口周りを少し大きめに丸く作れるように、カットさせていただきました
ミントちゃん、はじめてのトリミングだったのに、最後までお利口さんで頑張ってくれて、ありがとう



 ☆写心展のお知らせ☆

banner_hotapapa.jpg


素敵な写心と言葉で、毎回感動させてくれる写心家サンです

一番近くて6月22日~24日の福山会場なんですが

その他の会場や日程など詳しくは、お店にDMが届いておりますので、お持ち下さい


PCからは、「ホタパパ」で検索してみてくださいね

素敵なブログに心温まりますよ~


スポンサーサイト
[2012/04/28 19:55 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪びっくり~ ♪ | ホーム | ♪ G・W突入~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/171-d8eeef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
