[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 春だから~ ♪
クレアちゃん






今回も、薬用シャンプーでスッキリ


毛量たっぷり

お尻周りはカットして、汚れ対策もバッチリです





レイナちゃん




031_convert_20110401125025.jpg


今回も、元気いっぱい


甘え上手なレイナちゃんは、カメラ目線もバッチリ







ロクくん





034_convert_20110401125800.jpg


サラサラ&ツヤツヤな飾り毛を伸ばし中



陽が当たって、キラキラ光ると、も~たまりません



ママの期待に応えて、凛々しい姿でパチリ






ベルくん



005_convert_20110401124549.jpg



仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスで、サラツヤ~


お尻周りは、短くカットして、汚れ対策もバッチリ


お家に着くと、強気になる可愛いベルくんです







りくくん




012_convert_20110401124727.jpg



今回は、いつもより短くスッキリカット


ふわふわなお耳が素敵


カメラ目線もバッチリ







ドレミちゃん




032_convert_20110401125332.jpg



お久しぶりだったドレミちゃん

全身スッキリカットで、春らしく

ちっちゃな体で、ちっちゃな声で甘えられたら、メロメロに





シフォンちゃん





033+-+繧ウ繝斐・_convert_20110401125147


前回から、少し期間があいてたのに、もつれナシ

お家で、お手入れを頑張っていただいたのが分かって、嬉しいです

苦手だったブラッシングも、お利口さんでした





ここ数日、やっと春らしく、暖かくなってきましたね

お外で遊ぶのも、気持ちイイし



そこでっっ!!

忘れないで下さい


ノミダニ予防


本来は、年間を通してお願いしているのですが…


『 お庭にしか出さないから 』

と、いう方も忘れずにお願いします
[2011/04/02 19:06 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<明日。 | ホーム | ♪ 思わずにんまり ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/17-ec544df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
