スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 天然なのです ♪

今回も全身スッキリカット
足先はバリカンで剃って、汚れ対策もバッチリです
まんまるお顔にお耳がとっても似合ってます
画像だと分からないんですが、お尻尾もまんまるで可愛いんです



仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤに~
今回もお兄ちゃんと離れる時にないちゃいましたが、トリミングはとってもお利口さんで頑張ってくれました
背筋もお耳もシャキーンと伸びて、ハリーくんカッコイイね



お久しぶりだったゴスくん
モツレが心配でしたが、今回は少しあっただけ
女の子みたいなお顔のゴスくん
ネクタイで男の子度アップ~
でも、やっぱりゴスくんは、可愛い系だね


ゴスくんの兄弟わんこのパブロくん
最近、パパわんこのブルースくんよりも力をつけてきて、男ざかりっ
ちょい悪な感じのネクタイでカッコ良く決めてみました
パブくん、カッコイイ~




体とお顔を整えるカットでふんわりと
ちょぴり恐がりサンなこてつくん
他のわんこサンに、こうめちゃんがワンワン言ってても、後ろの方でちっちゃくなって、チラッと振り返る姿が可愛くて
わんこも人も、女の子の方が強いのかな?



お店にもすっかり慣れっこのこうめちゃん
待ってくれてる間も余裕な感じ
他のわんこサンには強気ですが、とっても甘え上手
可愛く甘えてくれるので、たまりません

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
お尻周りはカットして汚れ対策もバッチリです
大好きなママを見つめて、お尻尾フリフリ~


仲良し親子


ママわんこのチョコちゃん
ふわふわで絡まりやすい毛なので、しっとりタイプのトリートメントエッセンスでもつれ予防
隣でトリミング中のマロンちゃんが気になるのか、心配そうに見つめてました
チョコちゃん、優しいママだね



マロンちゃん、イイお顔
長いお耳が女の子らしくてステキです
おヒゲとお尻周りをカットしてスッキリ
今回も、たくさんお話してくれました




5月3日がお誕生日のシオンちゃん
今回は体はスッキリ短く、手足はふんわり残してカット
トリミング中もカメラを向けても、ずっとご機嫌サンで、なんとか撮れた1枚です
シオンちゃん、お誕生日おめでと~




昨日のお休みは月に1度の美容室&ランチに母と行ってきました

今回のランチは、ホテル内のレストラン&バーだったんですが、コースのように前菜からデザートまであり、メインはパスタorドリアの豊富なメニューから選べるんです

雰囲気もとっても良くて、落ち着いてお食事をされたい方にはオススメです




季節のデザートが桜のアイスで、「桜の風味のアイスです」と、説明をいただいたんですが。。。。。。

母は笑顔で「ほんと!!桜もちの味ですねー」と、何度も返してました


スポンサーサイト
[2012/04/20 18:49 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪明日は♪ | ホーム | ♪ ムキムキ~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/166-1e592144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
