スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ おめめが~ ♪

今回はそっくりパパ&娘ちゃんでご来店してくれたブルくんfamilyの2ワンさん
まずは、パパわんこのブルくん
男前さんなのに、実は甘えん坊
このおめめで見つめられると弱いんです~



子供達の中でも、一番パパ似のジャニちゃん
上目づかいで、上手に甘える姿はママにそっくり
E・コッカーカットでスッキリしました


いつもお心遣いいただき有難うございます



お父さんとお散歩しながらご来店してくれたレンくん
薬浴でスッキリ
まんまるお顔が可愛いっ
お父さんのお迎えに大興奮
いつも大人しいレンくんの以外な一面を見れました



とっても可愛いお洋服を着て、ご来店してくれたシフォンちゃん
全身短くスッキリカット
苦手なブラッシングも頑張ってくれました
短めのお耳、とっても似合ってます



月に1度の薬浴でスッキリ
お家にお送りすると、いつもお父さんが「お利口さんにしてました?」と、心配してくださるんですが、こてちゃん、とってもお利口さんです
大人しすぎて、お店にいても他のお客様に気づかれないくらい




ふんわりカットでふわふわに
おめめの周りはスッキリ短くカット
ぱっちり大きなおめめがステキ
前回気に入っていただけたネクタイでカッコ良くきめてみました
ちょこちゃん、可愛いっ

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました




Sコース+お尻周りを短くカットして汚れ対策もバッチリ
女の子~って感じの可愛いくるたんちゃん
ふりふりチョーカーがとっても似合ってます



ふんわりカットでふわふわに
ボリュームたっぷりのお耳がステキです
今回もカメラに向かって可愛くポーズ
ノアちゃん、イイお顔




トリミング後のブルくん

だんだんおめめが。。。。。




閉じちゃいます~




ブルくん、可愛いっ
スポンサーサイト
[2012/03/31 20:20 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪おめでと~♪ | ホーム | ☆お知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/159-3f528600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
