スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ そっくり親子 ♪

シュナカットでスッキリ
なんだか、お顔が泣きそう?
お家ではやんちゃだそうですが、今回もとってもお利口さんで頑張ってくれました



バースくんのお兄ちゃんわんこのジーンくん
薬浴でスッキリ
待ってくれてる間も、とってもお利口さんでした

お心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



月1トリミングでピカピカ~
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤツヤに
お話してくれてる途中を撮ったので、お口が
このお口で、オモチャを3個同時に持てるブラスちゃんです




今回はSコースでご来店でした
仕上げにふわふわタイプのトリートメントエッセンスでふわふわ&モコモコ~
ブラッシング、頑張って慣れていこうね

仲良し3兄弟


わんこのしつけとご飯のお店で有名な「でぐま」さんの看板わんこ
そして、我が家のでんじろうのパパです
パパの貫録たっぷりの体つきに惚れ惚れ
でも、性格は親子そっくり~
ひとりにされると、ピーピーないてました



末っ子ぐんまくん
薬浴でスッキリ
待ってくれてる間も、トリミング中もとってもお利口さんでした
ぐんちゃん、お首傾げて可愛いっっ




長男マーブルくんこと、マーくん
薬浴でスッキリ
お風呂で気持ち良くなったのか、ウトウト。。。。
テーブルの上でも、後は好きにして~状態でリラっクス
起こされて、お顔がキョトン?となっちゃいました



シュナモヒカットでふんわりと
仕上げにふわふわタイプのトリートメントエッセンスで、もつれ防止も
いつもご機嫌さんなブランくん
笑顔がイイね




フルコートがとってもステキなショコラくん
仕上げに、しっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤ~
キラキラ輝く毛並みにウットリです
トリミング中もまったり
可愛く甘えてくれるので、メロメロです
スポンサーサイト
[2012/03/09 19:03 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<♪ いいでしょ~ ♪ | ホーム | ♪ 油断禁物 ♪>>
コメント
先日は、ショコラが大変お世話になりました。ショコラは、お二人&お店が大好き♪ヒトミシリ&ワンコミシリのショコタンが、トッテモ嬉しそう楽しそうで♪これからもよろしくお願い致します。
[2012/03/09 21:23] | URL | ショコラママ #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ、有難うございました♪
大人しいショコラくんの、ピョンピョ~ンとパワフルな姿に、ビックリでしたが、かなり癒されました(^-^)
これからも、ショコラくんにとって好きな場所になるように、楽しい時間を過ごさせていただけたら、と思います。
次回、楽しみにお待ち致しておりますので、よろしくお願い致します♪
[2012/03/11 15:06] | URL | Dog ONE #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/150-078d0f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
