スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 油断禁物 ♪

薬浴でスッキリ
下毛もしっかりとって、サラツヤ美人さんに
とっても大人しいミミちゃん
長い時間のお留守番でしたが、お利口さんで過ごしてくれました



ミミちゃんと同じお家のモモちゃん
モモちゃんも同じく薬浴でスッキリ
ひどかった足裏の状態が少し良くなっていて一安心です
このまま、良くなっていくとイイね


初めましてのモナちゃん
ムスタッシュ風のモヒカンから、丸いテディを目指してカット
お顔のサイドがまだ短いので、まんまるにはなりませんでしたが、ボリュームのあるお口周りが可愛い~
初めての場所でのトリミングでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました




仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤ~
お店では、一言も鳴かないラムちゃんですが、お家では強いそうで
大好きなママのお迎えに、今回も私の腕から飛んでいきそうな勢いっっ
小さな体のどこに、そんなパワーがあるの~



3週間に1度のトリミングでスッキリ
しっかりと巻きのある毛質なので、ドライングの時にしっかり伸ばして、ふわふわに
今回も、お迎えまで、ドアの前で可愛く看板ワンコしてくれました

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました




お久しぶりのヴェルくん
モコモコに伸びていた毛をスッキリ
可愛いお顔も見えるようになりました
辛いモツレとりも最後まで頑張ってくれて、ヴェルくんお利口さんでした



笑顔満開
明るく可愛いアースくん
毛量たっぷりなので、汚れやすいお尻周りを自然な感じにカット
モコモコでキレイなブルーマールの毛に、今回もウットリでした



お久しぶりのベルくん
療養中の為、無理がかからないように手早く
トリミングに来られない間も、お母さんとお店を覗いてくれていたベルくん
体調の回復、スタッフ共々本当に嬉しいです
何より、嬉しそうなお母さんのお顔を拝見出来て、幸せですっ




薬浴でスッキリ
たっぷりある毛量も、しっかりブラッシングをして、下毛をスッキリ
モコモコ&フワフワで、抱き心地サイコーです
蓮くんを枕にして寝れたら。。。。
妄想でヨダレがっっ
ご機嫌サンなお顔が可愛いね

いつも、お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました


暖かかったり、寒かったり、気温の変化が大きなこの頃。
インフルエンザの流行は終わったのかと思っていたら、また流行ってるみたいです
ちび達の通う小学校でも学級閉鎖のクラスも出てるようで。。。

油断はまだまだ禁物っ
皆様もお気をつけ下さい
スポンサーサイト
[2012/03/06 18:22 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ そっくり親子 ♪ | ホーム | ♪お知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/149-911f7d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
