スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪たまには。。。 ♪

はじめましての三太くん
初めてのトリミングにドキドキしながらも、お利口さんで頑張ってくれました
クリクリの大きなおめめにサラサラのロングなお耳がステキです





薬浴でスッキリ
お迎えに伺ってピンポーンとベルを鳴らすと、中から元気なこてっちゃんの声が
おはようございます~と、扉のこちらから挨拶をすると、こてっちゃんの声がだんだん遠くなり。。。。
私だとばれるようで、ハウスに避難っっ
こてっちゃん、逃げないでぇ~



今回は、お口周りをふんわり長めに残してカット
毛量が多いリロちゃんなので、ボンッとボリュームが
お家でブラッシングの練習を頑張っていただいたらしくて、お店でのブラッシングも余裕でした




2週間に1度のトリミングでピカピカ~
元気にお店に入ってくれるガクちゃん
奥にいたレンくんに真っ先にご挨拶に
吠えられてオロオロする姿も可愛くて
ガクちゃん、遊べなくて残念だったね



薬浴でスッキリ
多少の痒みはあるみたいですが、以前より良くなっていたのでホッと安心
レンくん、お話をよく聞いていて、お母さんがレンくんを褒めていない話の時はシュンと下を向いちゃいます
苦手な車もお利口さんで頑張ったから、いっぱい褒めてもらってね

いつも、お心遣いいただき有難うございます



揃えるカットでふんわりと
苦手な爪切りも頑張ってくれたジャックくん
おっきなお耳もピンッと立ってイイお顔

マナーベルト、有難うございました
お店で、大切に使わせていただきます



ふわふわランちゃん
今回も半分クライをカットして、ふんわりと
いつも、トリミング中は緊張気味のランちゃんですが、今回はとってもご機嫌サンでした
こんなお顔で見つめられたら、たまりません~



昨日のお休み
ここ最近、休みの日になると天気が悪くて。。。。
ただ、朝の旗当番の時に降らなかったのと、ちびの部活の当番になっていたので、部活がお休みになったのがラッキーだったんですけど

わん達を連れて遊びにも行けなかったので、珍しいコトをしてみました



フフフ。。。

抹茶、ココナッツ、マーブル、渦巻きなどなど

まぁ、結局は自分が食べたかっただけなんですけどね

あ~

ますます、痩せませんっっ
スポンサーサイト
[2012/03/02 19:07 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪お知らせ♪ | ホーム | ♪旗当番♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/147-2010c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
