スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪花束が~♪

月1トリミングでピカピカ
ふんわりカットでふわふわに
苦手なブラッシングも最後まで、頑張ってくれました
トリミングが終わると、ご機嫌サンなイイお顔です



薬浴でスッキリ
苦手なお風呂中はおめめがまんまるに
お顔は必死ですが、とってもお利口さんで頑張ってくれるショーンくんです


ハイジちゃんも薬浴でスッキリ
お迎えに伺って、車のドアを閉めると、切ない声が。。。
それでも、お店に着くと、我が家のようにお店の中へ
トリミングも、いつもお利口さんで頑張ってくれます
おっきな体で甘えられると、たまりません~




いつも、喜んで車に飛び乗ってくれるリッちゃん
お風呂もトリミングも余裕っ
途中で眠くなってウトウト。。。
起きて~ と、言いながら、カメラを向けると、きょとんと、可愛く見つめてくれました



ベベちゃん、お顔が泣きそう?
いつもは、ハイジちゃん→リッちゃん→ショーンくん→ベベちゃんの順番でトリミングなんですが、今回はベベちゃんがトップバッターでした
いつもと、違う順番にエッと、なっていたベベちゃんですが、終わってしまえば、待ってる時間はいつもより余裕~
ドキドキしながら、待つよりイイもんね



Sコース&おヒゲカット&お尻周りの毛をカットしてスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
今回はカメラ目線もバッチリ決めてくれました



チョコちゃんの愛娘のマロンちゃん
最近はママわんこのチョコちゃんより、お話上手に
ふわふわの綿毛をカットしてスッキリしました



トリミング中もずっとご機嫌サンなチャピーくん
今回も、短めカットでスッキリ
トリミングが終わってテンションがアップした瞬間に、お写真を撮る為に少し離れるので、毎回切ないお顔になっちゃいます
お尻尾は常にピコピコしてるんですけど
困ったお顔も可愛いね




昨日は、営業中にお花屋さんが、お花を届けてくれました



私事ですが、昨日は誕生日&結婚記念日で。。。

特にお祝するわけでもないですが、葵ちゃんからケーキのプレゼントをもらい、ちび達やお友達から「おめでとう」と言ってもらえた幸せな一日でした

ステキに歳を重ねられるように、これからも仕事に家事に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
[2012/02/28 21:20 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪旗当番♪ | ホーム | ♪ メロメロ~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/145-5b18f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
