[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ メロメロ~ ♪

初めましてのショコラくん
体は短めに、手足はふんわり仕上げさせていただきました
フワフワでみっちり詰まった毛は、抱き心地抜群
しがみついて甘えてくれるので、たまりません~



ふんわりカットでふわふわに
まんまるお顔に、高めから作ったゴージャスなお耳がステキ
立ち上がって横歩きしながらのトニーくんダンスが可愛いんです~


全身スッキリ短くカット
足先は丸くして可愛く
画像だと分かりにくいんですが、長いまつげがとってもステキなんです
女の子らしいお顔に、おリボンがとっても似合ってます




クレンジングで皮脂汚れをおとしてから、薬浴でスッキリ
お散歩の途中でいつもお店を覗いてくれるサリーちゃん
ピタッと寄り添って甘えてくれるので、たまりませんっ
後ろを何度も振り返りながら帰っていく姿が可愛いいんです




いつも可愛いお洋服を着てご来店してくれるビビちゃん
パパとのしばしのお別れに遠吠え
それでも、トリミングはいつもお利口さんで頑張ってくれます
オモチャを力強く振り回して遊ぶ姿に、思わず笑ってしまいました
ビビちゃん、意外と男らしい?




お久しぶりのミルクちゃん
お家で、お母さんにカットもしてもらっていたそうで、ご予約の時に「もつれがスゴイよ~」と、お聞きしていたので、ドキドキでしたが、お耳がもつれていた程度でした
お姉ちゃんに買ってもらった、おNewのハーネスを付けて、ご機嫌サンでお散歩しながらお家へ
嬉しそうに歩く姿にメロメロでした



2月19日、お誕生日だったバディちゃん
薬浴でスッキリ
薬浴のワンちゃんには、基本トリートメントエッセンスは付けないんですが、今回はお母さんのご要望でふわふわタイプを
真っ白なお胸に、ツヤツヤな黒い毛
ふわふわな毛並みと、可愛い笑顔は無敵です

バディちゃん、お誕生日おめでとう

お心遣い有難うございました
美味しくいただきました




仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
お母さんと離れると、大きなおめめからは大粒の涙が
トリミング後は、お約束のオヤツ
凛ちゃん、オヤツを見つめて真剣なお顔に



毛量たっぷり太郎くん
今回も全身短めスッキリカットに
まんまる可愛いお顔に見つめられたら、たまりませんっ



薬浴でスッキリ
お肌の調子もイイみたいで、安心しました
トリミングは緊張しちゃうけど、終われば大好きなママのお迎えにご機嫌サン
ルークくん、イイお顔

いつもお心遣いいただき、ありがとうございます
[2012/02/26 19:16 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪花束が~♪ | ホーム | ♪ 秒殺っっ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/144-12df7e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
