スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 秒殺っっ ♪

今回もSコース&お顔のカットでご来店のこうめちゃん&こてつくん
柔らかくて、絡まりやすい毛なので、しっとりタイプのトリートメントエッセンスでもつれ予防も忘れずに
こうめちゃん、お外が気になるようで、カメラ目線いただけずっ
立ち姿が凛々しいっ



弟タイプのこてつくん
こうめちゃんがよそのお家のワンちゃんに吠えてても、ちっちゃくなってプルプル
それでも、シャキーンとカッコ良くポーズを決めてくれました



薬浴でスッキリ
いつもは、お迎えの時に大喜びでたくさんお話してくれるのに、お姉ちゃんのお迎えがちょっぴり遅れたので、いじけモードに。。。。。
でも、拗ねてるお顔も可愛いかったです



タイニーサイズのちっちゃなドレミちゃん
短めカットでスッキリ
カメラを向けると、なぜか立ち上がってポーズ
得意げなお顔がステキ




お風呂に入って、真っ白ふわふわ~
真剣なお顔で見つめてるのは、カメラじゃなくて、大好きなオモチャ
でも、ひとりでは遊ばないんです
一緒に遊べるから、オモチャが好きなんだよね
ママのお迎え時には、置いてあるオモチャを急いで咥えて、「僕、イイコで遊んでたんだよ」と、報告
お店でのお留守番、お利口さんだったもんね





お久しぶりのはなちゃん
薬浴でスッキリ
28日がお誕生日です
私と一日違いだ~と、なんだか勝手に親近感が
おっとり癒し系のはなちゃんに似てればよかったんですけど

少し早いけど、はなちゃんお誕生日おめでとう



仲良しダックスfamilyサン


トップバッターは愛息テディくん
Sコース&お尻周りの毛をカットしてスッキリ
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラです




パパわんこのブラッドくん
薬浴でスッキリ
ふわふわ柔らかな毛はさわり心地サイコーです




ママわんこのオードリーちゃん
お迎えに伺うと、しゃがんでる私の膝に乗って、熱烈なご挨拶をしてくれます
オーリーちゃんを抱っこしながら、ブラッドくんを撫でてると、ヤキモチを妬いてくれる姿が可愛くて
でも、見てないのに、なんでバレるのか不思議です


短めカットでスッキリ
苦手なお風呂も頑張ってくれたたっくんくん
カメラ目線もバッチリ
カッコ良く決めてくれたたっくんくんですが、ママのお迎えには大興奮っ
大好きなママの腕の中での、嬉しそうなお顔がやっぱり1番





シオくんを撮っていた葵ちゃんが、嬉しそうに「見て下さい~」と言うので画像を覗くと。。。


ふふふっ





ウィンクしてました~

秒殺です



スポンサーサイト
[2012/02/24 19:25 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ メロメロ~ ♪ | ホーム | ♪ お先にどうぞ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/143-121d49b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
