スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ お返事できるもん ♪

スッキリカットで短く
足先はバリカンでツルンと剃って汚れ対策もバッチリです
まんまるお顔にお耳が可愛いっ



薬浴でスッキリ
モツレがあるから。。。と、お母さんが心配されていましたが、ブラシですぐにほぐせる程度だったので、切らずにすみました
立派なお耳にちっちゃなお顔
可愛く甘えてくれるので、メロメロです



オヤツいるひと~
はーい
オヤツの前のお約束で、可愛い仕草をしてくれるゴロウくん
薬浴でスッキリ
フワフワ度Maxで手触りサイコーです



今回は乾燥からくるフケが気になったので、薬浴で
お尻周り、お耳、おヒゲをカットしてスッキリ
お耳の毛が揃うと、幼い印象に
長い時間のお留守番でしたが、お利口さんで頑張ってくれました



今回は揃えるカットでふんわりと
モツレもなく、お家でのお手入れを頑張っていただいて、ありがたいです
まぁ~るく作ったお耳で仔犬ちゃんみたいなお顔に
るるんくん、イイお顔



薬浴でスッキリ
お話上手なショコラちゃん
今回もたくさんお話してくれました
真剣に見つめながら、訴えてるお顔も可愛いっ

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
とっても大人しいくるたんちゃん
緊張しながらも、最後までお利口さんで頑張ってくれました
お迎えに来てくれた、大好きなお母さんを見つめてイイお顔

お心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



お転婆マロンちゃん
毎回、新たな傷が。。。
心配だった体重は順調に増えてるみたいで安心しました
マロンちゃん、せめて傷が治るまで大人しくしててね


ちっちゃなお姉ちゃんに抱っこされて、ご来店
Sコースでさっぱり
毛のぱさつきが気になったので、しっとりタイプのトリートメントエッセンスでしっとりサラツヤに
ウルウルおめめがたまりませんっ




Sコースでスッキリ
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラ~
真黒ツヤツヤな体にちっちゃなお顔
お店にも慣れてくれたみたいで、待ってくれてる間にわんわんと鳴いて、アピール出来るようになりました
モニカちゃん、カメラ目線バッチリ







3月4日・日曜日

研修会の為、臨時休業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
スポンサーサイト
[2012/02/19 18:47 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ お先にどうぞ ♪ | ホーム | ♪ 怖くないもんっ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/141-2a421eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
