スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 怖くないもんっ ♪

ふんわりカットで、可愛く
みっちりと詰まった毛は、手触りサイコーです
ピコピコ揺れるまんまるお尻尾がたまりませんっ

ちょこくん、ハーネスとっても似合ってたよ

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



はじめましての桜ちゃん
ふんわり残してカット
女の子~って感じの大人しくて可愛い桜ちゃん
ポーズまで可愛く決めてくれました




はじめましてのセリカちゃん
ミニチュア・ピンシャーのお姉ちゃんわんこと一緒にご来店してくださいました
ふわふわ柔らかい毛はふんわり残してカット
お口周りも少し大きめに残してます
初めての場所に少し緊張気味でしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
セリカちゃん、イイお顔



2週間に1度、シャンプーコースでご来店してくれるビビちゃん
今回は、初めて間隔が少しあいたので、いつもより足回り&お爪が伸びていて、やりがいが
お取り寄せしていたお洋服も、とっても似合ってました



はじめましてのモモちゃん
薬浴でスッキリ
とってもお利口さんなモモちゃん
送迎中の車の中でも座席にアゴを乗せて、まったり
可愛すぎますっ




モモちゃんと同じお家のイヴちゃん
トリミングでは初めましてですが、我が家のでんじろうの胴胎わんこです
体の大きさやお顔は、女の子と男の子で違いがありますが、モモちゃんをトリミング中にソワソワしながらお店の中を歩き回る姿はソックリ
ちょっと困ったお顔も同じで嬉しくなりました
イヴちゃん、イイお顔~





ナナちゃん、ふんわりカットでふわふわに
苦手なブラッシングも、お利口さんで頑張ってくれました
オヤツも買ってもらって、よかったね



爪切り&足回り&お腹周りのカットでご来店のルイくん
お店に入ると緊張気味のルイくんですが、最初の頃よりは、お店にも慣れてくれた様子
ちっちゃなお顔にクリクリおめめ
こんなお顔で見つめられたら、たまりません~



元気いっぱいミドくん
いつもは、お姉ちゃんわんこのナフちゃんも一緒なので、ひとりの時間はないいんですが、今回はナフちゃんが傷の為、トリミングお休み。。。
ムックちゃんのトリミング中、ひとりになると、寂しくなったようで、ないちゃいました
ミドくん、頑張ってくれて、ありがとう



おっとりムッちゃん
お家では、一番お転婆サンだそうで
お店にいる間の姿からは想像ができませんが、ママのお迎えにテンション
ちょぴり、本当の姿を見れました



りくちゃん、イイお顔~
3週間に1度のトリミングでピカピカふわふわに
ふんわり伸びた毛をそろえて、お顔はスッキリ
抱き心地がサイコ~なんです




そんなりくちゃん、トリミング終了後。。。。








頭が、棚の中にっ


オモチャBOXを物色中~



ちょぴり腰がひけてる後ろ姿が、可愛すぎっ
スポンサーサイト
[2012/02/14 17:34 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ お返事できるもん ♪ | ホーム | ♪ ライバル? ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/140-696a3b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
