スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ライバル? ♪

薬浴でスッキリ
お風呂でスッキリしたら、ふわふわゴージャスに
クーちゃん、お嬢様って感じです


クーちゃんと同じお家のレイちゃん
薬浴でスッキリ
お家にお送りした後、いつもはクーちゃん指定席になる私の膝を陣取ったレイちゃん
近づくクーちゃんをお鼻で押しのけて強気っ
レイちゃん、あの後、クーちゃんに怒られなかったかな?
いつもお心遣いいただき、有難うございます




仲良くご来店してくれた、ゆずちゃん&北斗くん
前回までふんわり残していた体を少し短めにカット
とっても可愛く撮れてたのに、間違えて削除してしまいました。。。。
ゆずちゃん、本当にごめんね




お兄ちゃんわんこの北斗くん
いつも通り、体は8ミリに、手足はふんわりカット
しっかりした毛が、お顔までみっちり詰まっているので、まんまるに仕上がります



探検隊長のロクくん
草むらの種も無くなってきたのか、今回は新たな種がっ
何が咲くか育ててみたいですが、ロクちゃんから芽が出たら大変なので、しっかり取り除いてスッキリ
しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、ツヤサラいい男に



お久しぶりのエリーちゃん
薬浴でスッキリ
とっても大人しいエリーちゃんですが、大好きなママのお迎えに大興奮
嬉しそうにピョンピョン跳ねる姿が、とっても可愛かったです



アフロヘアから、まんまるベアカットにイメチェン
久々に短くしたら、こんなに小顔だったのね~と、ビックリ
ちっちゃなお顔にウルウルおめめ
たまりません~

お心遣いいただき、ありがとうございました
美味しくいただきました



お久しぶりのココちゃん
今回はもつれが少なめだったので、手足はふんわり残せました
チャームポイントのお耳とお尻尾は長く残して
スッキリして、可愛いお顔が見えるようになりました



ちっちゃな心夢ちゃん
短めカットでスッキリ
高めにつくったお耳は、梳いて自然なかんじにふんわりと
長い時間のお留守番でしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました



Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスで、ツヤサラに
お尻周りとお耳の毛をカットして汚れ防止&プチイメチェンです




明日12日・日曜日
臨時休業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
スポンサーサイト
[2012/02/11 21:53 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 怖くないもんっ ♪ | ホーム | ♪ あんぱんちゃん ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/139-6ec5e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
