スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ あんぱんちゃん ♪

今回は、伸ばしていた背中のたてがみをスッキリカット
甘えん坊さんで、おっとりな力くん
トリミング後は、ご機嫌で抱きついてくれる姿にメロメロです



しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、ツヤサラに~
真っ白サラサラな毛にウットリしちゃいます
長くて立派なお尻尾が写ってないのが残念っ




今回もfamilyでご来店してくれたユジンちゃん
前回はもつれの為ツルツルでしたが、今回は早めのご来店でもつれなし
体は短く、お顔とお耳は丸くカットして、女の子らしく



ふたり合わせて、あんぱん
可愛すぎるネーミング
まずは、アンちゃん
全身短くカット
ピンクのおリボン似合ってるね




ぱんくんも、同じく短くカット
苦手なお風呂も頑張ってくれました
ぱんくん、頑張ってくれて、ありがとう



いつものシュナモヒカットで、カッコ可愛く
ふわふわな手触りがたまりません
ブランくん、イイお顔


お久しぶりのマロンちゃん
短めシュナカットでスッキリ
おヒゲと眉も、少し短めにカットでした
とっても大人しくて、可愛いマロンちゃんです



仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスで、ツヤサラに
長くてサラサラなお耳がステキです
トリミングが終わって、緊張もほぐれてイイお顔に




ふんわりカットでふわふわ可愛く
足先は短くカットして汚れ防止
トリミング中も、ずっとご機嫌なチャオくん
可愛い声でお話ししてくれました



はじめましてのモカくん
初めてのトリミングでしたが、リラックスした様子で、とってもお利口さんでした
ふわふわ柔らかなパピーの毛は手触りバツグン
モカくん、カメラ目線もバッチリ決めてくれました




2月12日・日曜日
都合により臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
[2012/02/08 17:32 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ ライバル? ♪ | ホーム | ♪ イメチェン ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/138-43fc6b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
