スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ イメチェン ♪

今回もスッキリ短くカット
お山で走り回って遊んでるそうで、筋肉質な体がステキです
長い時間のお留守番でしたが、お利口さんで過ごしてくれました

モカくん、また遊ぼうね




はじめましてのチャピィくん
とっても珍しいチベタンテリアの男の子です
Sコースでスッキリ
高齢の為、立てないとお聞きしていたのですが、頑張ってくれました


初めましてのクロスちゃん
チャピィくんと、同じお家のちっちゃめな女の子です
ふんわりカットで、可愛く
お家でしっかりお手入れをしていただいてるようで、長いのにもつれがなくて、感動でした



1月31日、お誕生日でした
2週間に1度のトリミングでピカピカ~
ちょこんと傾げたお顔に、ブンブンと高速で振られたお尻尾
かわいいっ
楽ちゃん、お誕生日、おめでとう



Sコースでスッキリ
仕上げに、しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
クリクリおめめで見つめられたら、たまりませんっ



お久しぶりのグーくん
薬浴でスッキリ
苦手な爪切り&足回りも最後まで頑張ってくれました
グーくん、イイお顔



ふんわりカットで可愛く
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスで、ふんわり柔らかに
ポール越しに、ジッと見つめるお顔
ランちゃん、可愛い~


真剣なお顔で見つめるゴロウくん
視線の先には、ごほうびのオヤツが
薬浴、頑張ったもんね
この目力に毎回、負けちゃうんです



お久ぶりの夢斗くん
モカくんと一緒にお山で走ってるおかげで、しっかり締まったイイ体
羨ましぃ~
甘えん坊サンな可愛い笑顔にメロメロでした




Sコースでスッキリ
高齢の為、お耳とおめめが悪い権ちゃんですが、カメラ目線バッチリで決めてくれました
権ちゃん、頑張ってくれて、ありがとう




日曜日に、実家わんこの蓮をカット




長く伸ばしていても、寒がってるようなので、短くして洋服を着せるコトに

おじぃちゃんになって、顔のカットを嫌がるようになり、大変でしたが、何とか今回も仕上がりました

蓮くん、ロンパース似合ってるよ
スポンサーサイト
[2012/02/07 18:03 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ あんぱんちゃん ♪ | ホーム | な、な、な、なんとっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/137-10630b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
