[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
な、な、な、なんとっ
はじめましてのラブfamilyサン


なんと
5ラブさんの大家族
ご予約をいただいた時から、ウキウキ&ワクワク
ラブと言えばパワフル~って、コトでちょっぴりドキドキしながらお迎えに伺いました


トップバッターは


一番年下、三女のモカちゃん
お風呂はへっちゃらでしたが、高さのあるトリミングテーブルと、大型のドライヤーにドキドキ
緊張しながらも、最後まで頑張ってくれました



次女のネネちゃん
8歳とは思えない毛艶で、キレイなチョコ色にウットリ
下毛をしっかりとって、スッキリしました



二男、ビビくん
珍しいチョコラブさんが3頭も
ラブらしいがっちり体型におっきな頭
これぞ、ラブって感じっ
元気いっぱい、ちょぴりいたずらっ子そうな笑顔がたまりません~



長男クーくん
一番甘えん坊さんなのかな
全身で甘えてくれる姿にメロメロに
車の中でも、ずっとご機嫌サンでした




長女、モモちゃん
10歳とは思えない、毛艶と、このお顔
とっても美人さんなモモちゃん
お風呂もドライヤーもへっちゃらで、終始リラックスしたご様子でした



いつかは、一緒に暮らしてみたいラブさん
大型犬の中でも、パワフルですが、温厚で人好き
難しい性格のコに出会ったコトがありません

モモちゃんのお家に伺った時も、5ラブさんもいたらスゴイかな~と、思っていたんですが、玄関チャイムを鳴らしても、本当にワンコがいるの?と思うくらいみんなお利口さんでした
とはいえ、それは、きちんとした躾がされているからなんですけど


遊んで攻撃に埋もれながら、幸せな時間を過ごさせていただきました


やっぱり、ラブいいなぁ~
[2012/02/06 22:05 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ イメチェン ♪ | ホーム | ♪ は~るよこい ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/136-44ec0908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
