スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ は~るよこい ♪

こてっちゃん、今回も薬浴でスッキリ
おヒゲをカットして、お顔もスッキリしました
お家までの道のり、お家が近くなると分かるみたいで、小さな声が
バリケンの中なのに、お家がちゃんと分かるんですね


ふんわりカットで、ふわふわに
ノアくん、とってもイイお顔
お店に来てくれた時も、そのお顔だと、とっても嬉しいんだけど
今回も、トリミングが終わると、ご機嫌サンで可愛く甘えてくれました


ママを見つめて、イイお顔の蓮くん
薬浴でスッキリ
頑張った後は、ごほうびのオヤツ~
おっきくて、ふかふかモコモコの蓮くんに抱きつくと、気持ち良くてたまりません



仲良しラブfamilyサン


はじめましてのカイくん
Sコースで、スッキリ
10歳とは思えないくらい、パワフル
全力で甘えてくれるカイくん、可愛すぎです



カイくんと、同じお家のレンくん
レンくんは、いつもと同じく薬浴でスッキリ
お肌の調子もイイみたいで安心しました
『 僕、眠たいよ。。。』 のお顔が可愛いっ



今回も、少しふんわりと残してカットでした
お顔のカットが苦手なヒメちゃんですが、最後まで頑張ってくれました
ヒメちゃん、ありがとう




お久しぶりのレイくん
全身短めカットでスッキリ
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスでもつれ予防も
ふわふわゴージャスなお耳がステキです



昨日の雪はなんだったの?と、いうくらい、ポカポカで暖房いらずだった今日のDog ONE

お店の中にいると、冬ってコトを忘れてしまいます


昨日は、家を出ると。。。



車が、埋れてました


子供の頃は、雪が降ると嬉しかったのに


また、水曜日あたりから冷えるみたいなので、車の運転など、皆様お気をつけて下さい
スポンサーサイト
[2012/02/04 18:34 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<な、な、な、なんとっ | ホーム | ♪ カメラ目線バッチリ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/135-133ffeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
