スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ゆ~きやこんこん ♪

はじめましてのコタロウくんです
長く伸びていた毛をスッキリ短くカット
可愛いお顔が見えるようになりました
ちょこんと出た舌が可愛い~



今回はSコースでご来店でした
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスでふわふわ柔らかに
お家でしっかりお手入れしていただいているおかげで、長くても、もつれなし
るいくん、お家でガウガウしちゃだめよ



いつも元気にご来店してくれる楽ちゃん
薬浴でスッキリ
お耳の調子も良くなって、本当に良かったね
見つめるお顔が可愛いっっ





草むら探検隊長のロクちゃん
ネクタイでビシッときめて、仕事の出来る男って感じに
ロクちゃん、真剣なお顔でカッコイイよー
この後、ママのお迎え時には、いつものロクちゃんダンスを披露してくれました





フッ。。。と、聞こえてきそうなお顔のチェーロくん
お隣でトリミング中のモモちゃんにアピールしてたんですが、想いが届かず。。。
チェーロくん。。。。。
モモちゃんはね、モモちゃんはね。。。

本当はモモ太郎くんってお名前の男の子なんだよ~
真実を伝えたほうが、イイのかな




薬浴でスッキリ
とっても大人しいモモちゃん
チェーロくんのアピールを受けても、マイペース
全身短めカットでスッキリしました



はじめましてのショコラくん
フルコートの長い毛が、とってもステキ
しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、ご自慢の毛もさらにツヤサラに
お家でしっかりお手入れしていただいていて、本当に尊敬します



わんこのご飯としつけ教室でおなじみの、「 でぐま 」さんの看板わんこサン達


薬浴でスッキリ
高齢になったマーくんですが、毛並みもツヤツヤ、毛量たっぷり
気持ち良くなってウトウトしてたマーくん
お名前を呼ぶと、エヘッって感じで見つめてくれました




我が家のでんじろうのパパワンコのでん助くん
さすが、父ちゃんの貫録~
マッチョな体に惚れ惚れ~
テーブルの上でカチコチに固まっちゃうトコは、親子でそっくりです
このお顔
も~たまりません



末っ子ぐんちゃん
がっちりした体に、おっきな頭
ラブって感じのナイススタイル~
待ってくれてる間も、とってもお利口さんで、マーくんと寄り添ってお昼寝する姿にメロメロに
ぐんちゃんも、すっかりお兄ちゃんになったね





今朝は出勤しようと家を出ると、雪がちらほら。。。


お店で使っているアロマオイルもビミョーに固まってました

うぅぅ。。。
寒いのは苦手です
スポンサーサイト
[2012/01/27 19:02 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 明日は ♪ | ホーム | ♪ 明日はお休み~ ♪>>
コメント
チェーロがお世話になっています。。。

先日は、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

愛しの君はだれなんでしょう???
男の子なの分かってて気になるのでしょうか???

母は、息子の将来が心配です。。。(笑)
[2012/02/01 16:35] | URL | t.mai #- [ 編集 ] | page top
先日は、ありがとうございました♪
チェーロくん、今回はまさかの男の子に~Σ(・□・;)
大人しいコに惹かれてるみたいなんですが、真実は内緒にしときましょうか?(笑)
それとも、気づいたから、このお顔になったのかもしれないですね(o^^o)
[2012/02/01 21:21] | URL | Dog ONE #- [ 編集 ] | page top
先日は、ショコラがお世話になりました。ヒトミシリ&ワンコミシリのショコタンが、HAPPYなお顔で♪「ママ、僕、綺麗になったョ♪」って、ありがとうございます。今月末もよろしくお願い致します。
[2012/02/03 20:21] | URL | ショコラママ #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ、先日は有難うございました♪
ご紹介が遅くなってしまって、申し訳ありません。
サラツヤなフルコート♪ウットリでした(^-^)
ショコラくんが、気持ち良く過ごせるように努めて頑張りますので、よろしくお願い致します。
次回、楽しみにお待ちしております(●^o^●)
[2012/02/04 18:47] | URL | Dog ONE #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/131-d1c07585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
