スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ しっぽに注意っ ♪
年末にご来店いただいたワンちゃんのご紹介です~

仲良しスタンプーfamily


弟わんこのラムくん
トップは短めに、お耳ふんわり
まだ、7か月なのに、お兄ちゃんのアンちゃんの体高を抜いちゃいました
どこまでおっきくなるか、楽しみ~




アンちゃん、イイお顔
お母さんに、頭の中が「ひまわり畑」と言われちゃってますが、明るくて、とっても優しいイイコです
スタンプー、いいなぁ~


伸ばし中のりくちゃん、早めのトリミングで、いつもふわふわキレイです
12月末分の、ご来店ご紹介になりましたが、実は昨日、ご来店いただきました
可愛い笑顔
癒しです

りくちゃん、新しいオモチャよかったね
パパとママと、楽しく遊んでね



探検隊長、今回も草むら探検の証を付けてのご来店
よく見ると、お鼻の下にもひっつき虫がっっ
思いっきり刺さってるけど、痛くないのかな?
さっぱりした後は、しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに~



モコモコ毛量たっぷり太郎くん
短くカットでスッキリ
ママのお迎えに大興奮で、なんとか撮れた1枚です



前回はスッキリ短くカットでしたが、今回はSコース
薬浴でスッキリ
見つめるお顔が可愛い~




シュナカットでスッキリ
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでもつれ対策もバッチリ
お家ではやんちゃでも、トリミングはとってもお利口サンです
エヘヘッって感じのこのお顔っ
甘え上手~




バースくんにおされ気味の優しいお兄ちゃん
苦手なお風呂が終わって、タオルが見えると、テンションアップ―
お尻尾ブンブンッ
ラブの尻尾パワーはかなり強いので、当たらないように気をつけながらの作業です
オヤツを前に真剣なお顔に
ジーンちゃん、頑張ったもんね
スポンサーサイト
[2012/01/17 21:36 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ お知らせです~ ♪ | ホーム | ♪ おねだり上手 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/128-9c586a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
