スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ カモさんVS。。。。 ♪
今朝は、お散歩しててもあまり寒くなかったのに、日中は風が強くて冬って感じのお天気でしたね
寒い日のお散歩は家を出るまでに覚悟が必要。。。。。。
出てしまえば、平気なんですけどね
寒がりでんじろうは、お散歩中も寒さに耐えてるような顔になってますが



では、本日も12月にご来店いただいたワンちゃんのご紹介を


今回も薬浴でスッキリ
お店にもすっかり慣れてくれたようで、元気いっぱい
いつもより長い時間のお留守番でしたが、お利口さんで過ごしてくれました



長めに残して、体は整える程度にカット
16歳のクーくん
体調もイイみたいで、安心しました
クーくん、今年も元気に通ってね



モモちゃんと同じお家のミミちゃんです
下毛をしっかりとってスッキリ
詰まっていた下毛をとると、スリムに
立派な毛量が羨ましい~



お久しぶりのアースくん
1歳を過ぎても、お顔が幼くて仔犬ちゃんみたいに可愛いっっ
真っ白胸毛と、ブルーマールのキレイな毛並みにウットリでした



仲良しE・コッカーfamilyさん


パパわんこの大和くん
実は1番甘えん坊サンかな
フルコート目指して伸ばし中です




ママわんこのティアラちゃん
ブラック&ホワイトの毛並みがステキです



ふたりの愛娘 マハロちゃん
パパ&ママと一緒にフルコートを目指して伸ばし中
しっとりタイプのトリートメントエッセンスで家族揃ってツヤサラに



大好きなお姉ちゃんのお迎えに大興奮
早くお姉ちゃんのそばに行きたくて、ウルウル
レンくん、可愛すぎっ



お店に入ると、大好きなパパと離れるのが辛くて、せつないお顔に
それでも、パパの指示で自ら浴槽に
お尻周りをスッキリカットして汚れ対策もバッチリです


今回もスッキリ短くカット
足先は丸くして、可愛いく
画像だと分かりにくいですが、長いまつげがステキなんですよ



仔犬ちゃんみたいに可愛いお顔のくるたんちゃん
お店に入ると緊張でプルプルしちゃいますが、とってもお利口さんで頑張ってくれます
お尻周りは短くカット
桃尻カットで後ろ姿も可愛いっ



お休みだった昨日、朝のお散歩の時間も余裕があるので、のんびりと

池でおやすみ中のカモさん発見



でんじろサンも気づいた様子



お尻がおマヌケですよー

笑われたので、今度は上から。。。。




しばらく、真剣な顔で見つめておりました

明るい時間にゆっくりお散歩するのは楽しいですね
スポンサーサイト
[2012/01/13 18:35 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ おねだり上手 ♪ | ホーム | ♪ もちもちカムカム ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/126-3a916f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
