スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ピカピカライト ♪
今日から新学期が始まり、我が家も朝からバタバタと。。。
冬休み中、子供達だけでなく、私自身も普段よりのんびり寝ていたので朝が辛くて
とはいえ、子供達が学校に行ってくれてると楽チンです

ではでは、本日も12月にご来店いただいたワンちゃんのご紹介です



いつもより長めに残してカット
今回はお耳も少し残して柔らかい印象になるようにさせていただきました



お顔傾げて可愛いっ
腰が悪くなって久しぶりのトリミングでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
下毛もとってスッキリ




Sコースでご来店
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
この後は可愛くオヤツのおねだりを
可愛いお顔で甘えられると負けちゃいます



スッキリ短く、お顔はまぁるくカット
ふわふわお耳がステキ~
明るい色のネクタイ似合ってるね



クレンジングと薬浴でスッキリ
お耳の調子も少しづつ良くなってるみたいで一安心
毎日病院に通ってくれる優しいママのおかげだね



今回は、ふんわり残してカット
A・コッカーカット目指して頑張りましょう
ママのお迎えにお尻尾ピコピコ目線が釘付けになってます


フケが少し気になったので薬浴でスッキリ
空気が乾燥する季節、お肌も乾燥しちゃうのはワンコも一緒なんです
長い時間のお留守番でしたが、お利口さんで頑張ってくれました


お風呂に入って、真っ白に
汚れちゃうのは、お外でたくさん遊んだ証拠
シオくん、パパとママ以外にもファンがいて遊んでもらえるなんて幸せだね
オモチャを見つめて真剣なお顔にネクタイが決まってます



いつもニコニコ可愛いチャオくん
今回はふんわり残してカット
足先は短めに汚れ対策
苦手なお顔カットも頑張ってくれました



お店に入ると緊張でプルプル
女の子~って感じのジョリーンちゃん
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでサラツヤ女子力アップ―



今回も短めにカット
早めにご来店いただいたおかげで、モツレなし
シフォンちゃん、ご機嫌サンのイイお顔です



年末、ヨレヨレになりながら、働いてると嬉しいコトが


以前、ゴロウくんが付けてて「いいですねー」と連呼したピカピカライト
なんと、ゴロウくんがパパとお散歩途中に届けて下さいました

思いがけないプレゼントにウルウル


早速、その日の夜から装着




我が家の周りは狭くて暗い道なので、本当にありがたいです

2頭つれて、お散歩バックを持って、懐中電灯を持つのは大変だったんです



本当に有難うございました
スポンサーサイト
[2012/01/10 20:59 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ もちもちカムカム ♪ | ホーム | ♪ 真っ黒くろ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/124-bea157db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
