スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ザウルス出現っ ♪
3連休中日の今日、お天気も良くて、店内にいると、暖房がいらないくらいポカポカでした
お店の前をスーツ姿の集団が歩いていたので、今日が成人式だった所も多かったんですかね?
成人式を迎えた方、おめでとうございます
お天気にも恵まれて良かったですね

さてさて、本日も12月にご来店して下さったワンちゃんのご紹介です





Sコースでスッキリ
下毛もしっかりとってピカピカです
ネクタイ姿、決まってるね



シュナモヒカットでカッコ可愛く
ボリュームたっぷりのお耳がステキー
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスでもつれ防止もバッチリです



薬浴でスッキリ
フリフリチョーカー似合ってるね
お肌の調子も前回より良くなってて安心しました

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました



薬浴でスッキリ
おめめが悪いブラッドくんですが、カメラ目線バッチリです




ブラッドくんの愛息くんです
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでしっとりツヤツヤに


ママわんこのオードリーちゃん
からまりやすいフワフワな毛もトリートメントエッセンスでもつれ防止
抱っこ大好きな可愛いママです



ふわふわ長い毛を半分くらいにカット
両掌サイズのちっちゃなランちゃん。
お人形さんに混ざってたらわかんないかもっ
柔らかな毛にはふわふわタイプのトリートメントエッセンスでもつれ防止対策を




薬浴でスッキリ
お耳の中も薬用のローションで洗浄です
お耳も肌も調子イイみたいで嬉しい~
トリミングが終わってご機嫌サンなイイお顔です



薬浴でスッキリして、ネムネム。。。
リッちゃん、写真撮るから起きててね~の1枚です
お耳の中もしっかり洗浄
この後、しばしのお昼寝で、遊ぶための体力充電してました



ロングな毛がステキなベベちゃん
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラ~
少し傾げたお顔がなんともっ



今回は、お隣のテーブルでトリミング中のモネちゃんにラブラブ~
一生懸命にアピールする姿が可愛くて
想いが届かず、ちょっといじけちゃったかな?



まんまるラブリー
アフロ目指して伸ばし中の毛もかなり伸びてほぼ完成です
うるうる瞳にまんまるお顔、かなり癒されます




薬浴中のリッちゃん~


たっぷりの泡をもみこみ、モミコミ
で、こんな感じに。。。。。。






リッちゃんザウルス登場っっ

ふふふ

薬浴中の15分。ちょぴり遊んじゃいました
スポンサーサイト
[2012/01/08 23:40 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 真っ黒くろ~♪ | ホーム | ♪ 2012年スタートです♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/122-27bc0bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
