スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ こだわりオヤツ ♪
オヤツの入荷しました


保存料・着色料無添加が自慢のP-ball社製犬用おやつ。

人間用の食材を使って、美味しさ、鮮度、原材料にこだわってつくられた、オヤツです




健康な歯の為に



左から、

ホースアキレス
(良質なコラーゲンが豊富な馬のアキレスを使った、歯ごたえばっちりのおやつです)


とりガムターキー
(ワンちゃんが大好きな鶏のささみを七面鳥アキレスに巻きつけ、歯ごたえ抜群で嗜好性の高いガムに仕上げました)



ターキーアキレス
(良質なコラーゲンが豊富な七面鳥のアキレスを使った、歯ごたえばっちりのおやつです)




アレルギーが心配なコには





本物馬肉
(高たんぱく、低カロリーでヘルシーな馬肉をジャーキーにしました)


一口まぐろ(大人気のマグロを食べやすい一口サイズにカットしてあります)




グルメなこだわりワンちゃんに




チーズスティック
(チーズをスティックタイプのおやつに仕上げました。チーズには、タンパク質、カルシウム、ビタミンA・Bが豊富)


ささみ巻きさつまいも
(ボイルしたさつまいもにささみを巻きました)



いろいろ試した~いっ

そんな、欲張りサンには




おやつセット

ささみ、まぐろ、チーズ、さつまいもクッキー、ささみ巻きさつまいも、ささみ巻きチーズをセットにしました。P-ballおやつを初めてお試しいただくときにおすすめです!


各 1袋 598円       2袋で1000円  となります


Xmasや年末・年始 お友達へのプレゼントにもオススメです



スポンサーサイト
[2011/12/11 11:40 ] | ☆ Dog ONE ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 足裏までツヤツヤ~♪ | ホーム | ♪ 3ラブ。LOVE ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/120-0b857bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
