[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 3ラブ。LOVE ♪
お久しぶりの、仲良し3ラブfamilyさん
薬浴でスッキリです


明るく元気、パワフル~
ニコニコお顔に癒されます



おっとりムッちゃん
でも実は。。。。
お家では一番元気~
以外な真実



ほがらかナフちゃん
一緒にいると、心までポカポカ
イイお顔



ポーズもバッチリ
モデル立ちのベルくん
整えるカットでスッキリ



シャキーン
と、ネクタイ締めて、ゴロウくんカッチョイイよ~
上から見下ろす感じが、仕事が出来る男って感じだね




お久しぶりのキャンディちゃん
モコモコだった体とお顔をスッキリ
お顔ちっちゃい



はじめましてのユジンちゃん
もつれをとってスッキリツルツル
お顔ちっちゃかったんだね
フリフリ、メイドさんチョーカーで女の子らしく




お肌の調子良くなってよかったね
今回も念のため薬浴でした
お母さんにお名前呼ばれて、お尻尾フリフリ~

いつも、お心遣いいただき有難うございます




お迎え待ちのミドくん、ムッちゃん、ナフちゃん
並んで、ならんで~




う~ん
たまりましぇん
お家に3ラブさん。。。。

羨ましいっ




オヤツ入荷しました



マドレーヌ    250円

チーズ  バナナ  さつまいも  の 3種類

もちろん着色料、保存料は入っていません
[2011/12/07 15:58 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ こだわりオヤツ ♪ | ホーム | ♪ 模様替え~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/118-8d1597d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
