スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 模様替え~ ♪

ツルリンカットで今回も短く
ちょこんと舌を出して、可愛いお顔



遠くを見つめて、放心状態?
マルくん、緊張してたから、終わってホッとしたかな



真剣なお顔に
苦手なお耳掃除も頑張ってくれました



真っ白さんの家族の中で、ひとりだけ黒いジュリくん
いつも色違いのお洋服と、お揃いのクリスマスバンダナが可愛いね~


はじめましてのくるたんちゃん
ちっちゃめの体に可愛いお顔
とっても大人しくて、女の子らしいくるたんちゃんです
お尻周りを短くカットして、汚れ対策もバッチリ



いつもは、おリボンのノアくん
今回、新しく入荷したネクタイで決めてみました
ノアくん、似合ってるね



今回もスッキリ短くカット
毛量たっぷりな太郎くん
体は、かなーり短くカットさせていただいてるんですが、それでもモコモコ
まんまるお顔がたまりません




寒くなってきたので、前回短くカットした毛を揃える程度に

見つめる先には大好きなお母さん
見えないけど、お尻尾が高速でピコピコしてます

いつもお心遣いいただき、有難うございます



冬毛になってきて、さらにふわふわモコモコ~
暑がりの蓮くんには、過ごしやすい季節になったね
ママとパパと、一緒にお出かけ楽しんでね




店内、プチ模様替えしました



新たに棚を設置して、見やすくなったかな。。。と思います
新商品やお洋服も少しづつですが、入荷しておりますので、お楽しみに


お買いものだけのご来店も大歓迎ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ~
スポンサーサイト
[2011/12/05 21:12 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 3ラブ。LOVE ♪ | ホーム | ♪待ってたよ~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/117-caab56a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
