スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ みかんのヘタ ♪

カメラ目線バッチリ
Sコース+整えるカットでスッキリ
ウッドネックレス、気に入っていただけて嬉しいです


ふんわりカットで可愛く
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスでもつれ予防を
長めに残すともつれやすくなるので、お手入れ頑張って下さいね




カメラ目線バッチリ
おめめとお耳が悪いので、毎回、撮るのに苦戦するんですが、今回はどれもカメラ目線バッチリで可愛いっ
選ぶのに苦戦しました



Sコース+お尻周りのカットで汚れ対策
トリミング中はウトウト。。。。
気持ち良さそうにしてくれるので、嬉しいです



おめめウルウル~
テディくんもSコース+お尻周りのカット
夏場に短くカットした毛も伸びて、ふわふわです




ふんわりカットでぬいぐるみみたいに可愛く
ちっちゃくて可愛いランちゃん
お人形さんの中に入ったら分かんなくなりそうです
ピンクのおリボン、とっても似合ってました



シオくん、イイお顔~
トリミングが終わるとご機嫌サンに
苦手なお風呂も泣かずに頑張ってくれました



優しいお顔のくぅちゃん
汚れやすいところをカットして、日々のお手入れを楽に
トリミング後は、気持ち良さそうにお昼寝
お店にも慣れてくれたかな?




ろびくんも汚れやすい所を短くカット
よそのお家のわんちゃんには離れていると強気ですが。。。
弟わんこのシオくんには勝てないので、見ないっ!!を貫くろびくんです



はじめましてのはんぞうくん
Sコースでスッキリ
モコモコだった足裏もカットして、床滑り防止です




今回もご機嫌サンでご来店~
みんながりくちゃんみたいにお店に来てくれたら嬉しいのにな~
可愛い笑顔に癒されます

お土産有難うございました
とっても美味しかったです



しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラ美人に
下毛もしっかりとって、スッキリ
今回は、なんと!!!
オモチャ同時3個咥えに挑戦
見事に成功させました







オモチャ大好きなシオくん

オモチャを見ると。。。。。



お顔が真剣っっ
この後、みかんの下手部分を集中攻撃して、遊んでました
スポンサーサイト
[2011/11/28 10:26 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ やっちゃいました。。。。 ♪ | ホーム | ♪ こわくないよ~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/113-75899b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
