[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ こだわりがあるんです ♪

お久しぶりのナッシュくん
もつれをとってスッキリ
おっとり癒し系のナッちゃんですが、よそのお家のワンちゃんには強気っ
ナッちゃんの以外な一面を発見しました



ジャッちゃんもスッキリ
上目づかいで甘える姿はママわんこのピアノちゃんにそっくり
ナッちゃんが吠えても知らん顔でお昼寝してたジャッちゃんです



平和主義の楽ちゃん
吠えられても知らん顔~
でも実はドキドキしてる?
困ったお顔も可愛いね




草むら探検隊長、今回も色んな種を採取してきてくれました
中には、見たこともないような種までっ
そのうち、ロクちゃんから芽が出てたらどうしよ~



両掌をあわせたら収まっちゃいそうなワークくん
くりくりお目目が見つめる先には大好きなママ
嬉しくてクルクル回るワークくん
なんとかパチリできました


お久しぶりのチョコくん
Sコースでスッキリ
前足の飾り毛をカットして、汚れ対策もバッチリです




イイお顔でパチリ
お風呂前は絶対に目を合わせてくれないショーンくん
お家に着くと、元気いっぱいで突進してきてくれる姿がたまりません
ただ、ママによると、すり寄りながら目ヤニを拭いてるという噂がっ
ショーンくん?私で拭いたの~




お風呂は苦手でも、いつもお利口さんで頑張ってくれるハイジちゃん
お耳の調子も良くなってきてるようで、一安心
ハイちゃん、イイお顔だね~


テーブルの上でくつろいじゃってます
お迎えに伺うと、大喜びで出てきてくれるリッちゃん
ショーンくんとハイジちゃんに「早く~」と訴えるみたいに、車に乗ったり降りたり大興奮
お母さんは信じてくれませんが、お店では本当に大人しくてイイコなんですよ



シャンプーコースでスッキリ
ご自慢のサラサラヘアーにうっとりしちゃいます
ただ・・・ 妹リッちゃんにイタズラされて、よれよれに








お迎え待ちの楽ちゃん
オモチャにこだわりがあるようで・・・・・・

一番下のボールをとりたい~ 
 
と、お口で頑張っていましたが、最後は力技っ

ボールゲットしました
[2011/11/14 07:49 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ へんし~ん ♪ | ホーム | ♪ オモチャ入荷 ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/109-69145f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
