スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ らぶコール ♪

はじめましてのソルくん
お迎えに伺うと元気いっぱいにご挨拶してくれました
Sコースでスッキリ
夕方まで、お利口サンで過ごしてくれました



整えるカットでスッキリ
夏に短くしてた体も、ふかふかになってきました
まんまるお手手がたまりませ~ん



チャームポイントのちょんまげもイイ感じに
おっとり大人しい力丸くんですが、大好きなママがお迎えに来てくれると、動きが機敏に
嬉しそうに帰っていく後ろ姿を見てるだけで、こちらまで幸せになれます


前回より少し長めにスッキリ
M・シュナのナナちゃんに気に入られたみたいで、猛烈なアピールを受けていましたが、わんちゃんが少し苦手になってるチャピーくんは目をあわさず
クールなチャピーくんでした



全身短くスッキリ
ふかふかな毛並みはふわふわタイプのトリートメントエッセンスでふんわり柔らかに
ロコちゃん、イイお顔



スッキリシュナカットで美人サン
今回は、いつもお店で大人しいナナちゃんの以外な一面を見れました
ナナちゃんのタイプだったのかな?



お久しぶりのドレミちゃん
モコモコさんだったお顔と体をスッキリ
女の子らしいお顔にリボンがとっても似合ってます



スッキリ短くシュナカット
ママと離れるのが辛いバースくんですが、トリミングが終わればご機嫌サン
お店の中を楽しそうに探検してました




苦手なお風呂も頑張ってくれたジーンちゃん
タオルを見ると、シャンプーが終わりなのが分かるので、お尻尾ブンブンご機嫌に
ジーンちゃんイイお顔だね~




お散歩途中で必ずお店を覗いてくれる歩くん
衣替えもすっかり終わったようで、抜け毛もほんの少し
お家でしっかりブラッシングしていただいてるので、楽チンでした
スポンサーサイト
[2011/11/03 23:26 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 今年も早い~ ♪ | ホーム | ♪ 甘えんぼ~サン ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/106-a269181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
