スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 臨時休業~ ♪

トリミングが終わってイイお顔
お姉ちゃんのお迎えに嬉しくて、大興奮~
とってもお利口さんでした



短めカットでスッキリ
まんまるお顔が可愛いね
少し首をかしげたお得意のポーズで可愛くパチリ



全身短くスッキリ
お耳も短くして、仔犬ちゃんみたいに
毛量たっぷりのボンボン尻尾がたまりませんっ



ララくんも全身スッキリ
苦手だったブラッシングも、褒め褒め作戦でお利口さんで頑張ってくれます
ララくん、褒められるのに弱いんです
お心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました



薬浴でスッキリ
今回はトリミング中も頑張って立っててくれました
アインくん、お疲れさま



シュナモヒカットでカッコ可愛く
高めにつくったお耳でフワフワ感もアップ
ブランくん、イイお顔っ



草むら探検隊長のロクくん
シャンプーで汚れとひっつき虫をしっかり落としてピカピカに
いつも不思議なんですが、わんこはひっつき虫がついてもチクチクしないのかな?


まんまるお顔の太郎くん
毛量たっぷりな体をスッキリ短く
カメラを見つめてのポーズ
ちょこんと揃えた、まんまるなおテテもたまりません


お久しぶりのマキコちゃん
もつれの為、全身短く
いつも、お姉さん~って雰囲気のマキちゃんが、仔犬ちゃんみたいになりました


しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
小顔美人のモニカちゃん
お店ではとっても大人しいモニカちゃんですが、大好きなお姉ちゃんのお迎えには毎回大興奮
嬉しそうなお顔がたまりませんっ


おっきなお目目でカメラをジッーと見つめてパチリ
ママのお迎えまで、おやつを食べてお利口さんで過ごせました

お土産、有難うございました
とっても美味しかったです



明日10月25日・火曜日都合により臨時休業致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
スポンサーサイト
[2011/10/23 16:49 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪あっぷっぷ~ ♪ | ホーム | ♪カメラ目線・・・ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/103-2c3920bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
