[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪カメラ目線・・・ ♪

仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでしっとりツヤサラに
苦手な爪切りも最後まで頑張ってくれました


今回も全身短くスッキリ
マイペースなヒメちゃん、カメラを向けても『 なぁに? 』 って感じでした
そして、そのまま夢の中へ・・・・


ご機嫌なお顔でポーズ
トリミング中も、おっきな舌で顔をペロりん
おっきな蓮くんに顔をペロりんされると、力強くてよろけちゃいます


みーくん、疲れちゃったかな?
いつもご機嫌サンでご来店してくれる、みーくん
今回もたくさんお話ししてくれました


マリンちゃんイイお顔~
ふんわりカットで女の子らしく
ピンクのおリボンがとっても似合ってるね


トリミングが終わってご機嫌なお顔に
抜け毛もたっぷりとれてスッキリ
ラムちゃんイイお顔で可愛いね~




薬浴でスッキリ
お迎えに伺うと、おじぃちゃんと鬼ごっこ
朝、叱られて拗ねてたそうです
こてくん、優しいおじぃちゃんを困らせちゃダメだよー



おもちゃを見つめてご機嫌なお顔
たっぷりつまっていた下毛をしっかりとってスッキリ
シオくん、スリムになったね



薬浴でスッキリ
お外でたくさん遊んで汚れていた体もピカピカに
苦手なお風呂も頑張ってくれました


月1トリミングでスッキリ
毛量たっぷりのリロちゃんですが、定期的なトリミングでもつれもほとんどナシ
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスで、ふわふわ柔らかに


シャンプーコース+お尻周りのカットで汚れ対策バッチリ
しっとりタイプのトリートメントエッセンスで、ツヤサラ~
カメラ目線もバッチリだね


ママわんこのチョコちゃんも、シャンプーコース+お尻周りのカットで汚れ対策バッチリ
トリミングが終わるとソワソワ
なんとか1枚撮れたけど・・・・チョコちゃん横向いちゃった・・・

[2011/10/21 10:37 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ 臨時休業~ ♪ | ホーム | ♪ family ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/102-1e9fd58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
