スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ family ♪

今回もスッキリと短く
とっても大人しいくるみちゃん。
ママのお迎えには嬉しくて、ピョンピョン
女の子らしいお顔におリボンがとっても似合ってました


シャンプーコースでスッキリ
ゴージャスな毛は仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでしっとりツヤツヤに~



癒し系アイドルのリズちゃん
お家では元気いっぱいでお転婆さんのようですが、お店ではとっても大人しくてお利口さんです
時々、床をホリホリ、リッちゃんお宝でも埋まってますかぁ?


薬浴でスッキリ
優しいお顔のハイジちゃん。
お家に着くと、ママにたくさんお話ししてました
お利口さんで頑張ったもんね



ショーンくんも薬浴でスッキリ
今回も、お耳の調子がイイみたいで、安心です
お耳の中も薬用のローションで洗浄して、スッキリ
苦手なお風呂も頑張ってくれました



チャオくん、エヘヘッとイイお顔
お尻尾ブンブン振りながらの笑顔にメロメロ~
スッキリ短めにカットして、お手入れも楽に



今回は早めのシャンプーだったのでモツレも少なめ
ツルツルだった体の毛も長く伸びてきて、オールド・イングリッシュらしくなりました
お家に送ると、車から降りても隙をみてナゼか車に
数回繰り返し、最終手段で車の扉を閉めると、扉の前に座り込み無言の訴え
コタくん、可愛すぎるっ~



全体を短めにスッキリ
おヒゲを丸く短めにすると、幼く柔らかいお顔に
お友達にテンションアップ
足踏みしながらも、最後まで頑張ってくれました



今回も薬浴でスッキリ
お耳の調子、良くなってるみたいで一安心です
ブンブン振ってるお尻尾がブレブレに



はじめましてのタマくんです
凛々しいお顔のタマくん
人もワンコもダメだそうですが、お店ではとってもお利口さんでした
イイお顔~



ゴロウくん、苦手なお風呂が終わってイイお顔
シャンプー中も、お顔だけ見てると『 お風呂大好きー 』 って感じに見えるんですけどっ




前回から少しあいていたレイくん
モコモコさんだったお顔と体をスッキリ
短くなると幼い印象に~
モツレ防止の効果もあるトリートメントエッセンスでふわふわになりました



2週間に1度のお風呂でピカピカに
元気いっぱいのビビちゃん
イイお顔でポーズっ



仲良しE・コッカーfamilyのママ
おっとりと、優しいお顔のティアラちゃん
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラ~
頭のおリボンが可愛いね



パパわんこの大和くん
やっぱり男の子のほうが甘えん坊サンなのかな?
可愛く甘えてくれるのでメロメロに



ふたりの愛娘のマーちゃん
柔らかくてなんとも言えない手触りの毛にうっとり
真ん中から分かれていたトップの毛を、今回は、2つにくくってみました
マーちゃん可愛いっ


いつもお心遣いいただき有難うございます
美味しくいただきました
スポンサーサイト
[2011/10/18 21:09 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪カメラ目線・・・ ♪ | ホーム | ♪ ZZzzzzz・・・・ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/101-aaa42c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
