スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ZZzzzzz・・・・ ♪

全体を整えてスッキリと
まぁるいお顔がとっても可愛い健太くん
お迎えに来てくれたママに『 男前になったね 』と、たくさん褒めてもらって嬉しそうでした



ママを見つめて嬉しそうなお顔のワークくん
トリミング中も、見守ってくれるママに『 ワークちゃんエライね 』と、たくさん褒めてもらって、今回もお利口さんで頑張ってくれました



ご来店直後、勢いで私の腕の中に飛び込んだ北斗くん
抱かれてから、シマッターとアセアセ
苦手なブラシッングも、お利口さんで頑張ってくれました



今回もふんわりカットで可愛く
ほわほわだったパピーの毛から少しづつしっかりしてきて、毛量もアップ



カメラ目線バッチリ
お家ではブラッシングが出来ない乃亜くんですが、定期的なトリミングでもつれナシ
仕上げにふわふわタイプのトリートメントエッセンスで柔らかフワフワに



ご機嫌サンでご来店~
ふわふわの丸い手足がなんとも
ふわふわタイプのトリートメントエッセンスでゴージャスお耳もふわふわ柔らかに



2週間に1度のトリミングでピカピカ
全体を整えてスッキリ
カメラ目線バッチリ



今回も4ワン揃ってツルツルに~
苦手なお耳のお手入れも頑張ってくれたレオくん



カメラを向けると毎回、こうなっちゃうマルくん
トリミング中は、ちゃんと立って起きててくれるのに、終わるとネムネム・・・・・・



甘え上手なシロくんは、カメラもバッチリ
自分が可愛いってコト、ちゃんとわかってます




お顔もお耳もまんまるくカットして、可愛いくっ
体はツルツルカットで、お手入れ楽ちんです



はじめましての凛香ちゃん。
まだ、4か月のパピーちゃん
お家でしっかりお手入れをしていただいてるおかげで、初のトリミングも余裕っ
とってもお利口さんで頑張ってくれました



シャンプーコースでご来店
仕上げにふわふわタイプのトリートメントで柔らかふわふわ
オヤツを前に真剣なお顔も可愛いね~




お迎え待ちの凛香ちゃん



頑張ってくれたので、お疲れかな?
だんだんネムネム・・・・

パピーの可愛さは無敵です
スポンサーサイト
[2011/10/15 23:55 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪ family ♪ | ホーム | ♪ パパそっくり~ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogonewan.blog65.fc2.com/tb.php/100-e15886f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
