[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ZZZZZ。。。 ♪
仲良し4ワンfamilyさん

レオくん



   マルくん 



   シロくん 



   ジュリくん 



今回も、みんな仲良くツルリンカット
カメラ目線ばっちりのレオくん・シロくん・ジュリくん
マルくんは。。。。
今回も夢の中でした




   リキくん 



はじめましてのリキくん
薬浴でスッキリ
なんと、14歳
毛艶もおめめもとってもキレイなリキくんです




   アランくん 



キリッとカッコいいシュナカットでスッキリ
スタンダードなシュナ眉で横顔もカッコいいんです~
でも。。。中身はとっても甘えん坊さんな可愛いアランくんです




   モモ太郎くん 



ドッグワンに初めてご来店いただいてから、2年
今回、初めてお顔をシュナカットに
モモちゃんの、可愛いイメージを考慮して、まんまるおヒゲと短め眉で可愛く
モモちゃん、似合ってるよ~



   ラッキーくん 



モモちゃんと一緒にご来店してくれたラッキーくん
松山に帰省された際に、いつもご来店いただいて、本当に有難うございます
今回も短めカットでスッキリ
今年は年末にもう一度お会いできるかな~





   バディちゃん 



薬浴でスッキリ
トリミング後はお家からご持参の可愛いリボンでおめかし
リボンが写ってないのが、残念ですっ
[2012/09/09 19:04 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
