[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ お知らせ ♪
みかどくん




短めカットでスッキリ
みーくん、おすまし顔ですが、お尻尾は高速で揺れてます





仲良し兄弟

   プルくん 



   コタロウくん 



九州にお引っ越したプルくん&コタくん兄弟
帰省された時はご来店して下さるので、嬉しいかぎりです
ふたりとも、ツルリンカットでスッキリ
プルくん、コタくん、久しぶりの松山、楽しんでね~





   アースくん 



Sコース&お尻周りをカットして、汚れ対策も
たっぷり立派な毛量に、ウットリです





   シフォンちゃん 



全身短めカットでスッキリ
苦手なブラッシングも最後まで頑張ってくれました

そんなシフォンちゃん、トリミング後はご機嫌さん




イイお顔~




   クゥくん 


今回は、プチイメチェン
お顔は剃らずに、トップも少し短めに
ただ。。。真黒クゥちゃん、画像だと分かりにくいっっ
可愛いのにねっ





   チビタくん 



イイお顔~
下毛もしっかりとってスッキリ
帰りは、お父さんとお散歩しながらお家へ
嬉しそうな後ろ姿に癒されました






   北斗くん 



   ゆずちゃん  



ふたり仲良く、ふんわりカット
トリミングが終わって、ご機嫌さんな北斗くん
妹、ゆずちゃんは、カメラに撮影に「まだぁ?」と、ちょぴりご不満?
今回も、お迎えまで仲良くすごしてました






   うみちゃん 



Sコースでスッキリ
トリミングは苦手ですが、お店には嬉しそうにご来店してくれるうみちゃん

お迎えまでは。。。。



オモチャと格闘してました
うみちゃん、可愛すぎるっっ

いつもお心遣いいただき、本当に有難うございます
美味しくいただきました




   ☆ お盆営業のお知らせ ☆


12日(日曜日)  15日(水曜日)  臨時休業させていただきます。

16日(木曜日)は定休日となっておりますので、よろしくお願い致します
[2012/08/10 20:03 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
