[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ギャップに弱い~ ♪
   ビビちゃん 



カメラ目線バッチリ
Sコースでサッパリ・スッキリです



   ココアちゃん  



ゴージャスお耳がステキ~
今回も元気いっぱい、クルクル回ってました





   くるみちゃん 



短めカットでスッキリ
大好きなお母さんのお迎えにピョンピョン大興奮でした




   りくくん 



ふんわりカットでふわふわ~
おてて揃えて、可愛くポーズ
こりゃ、たまりませんっっ




   バディちゃん 



夏を満喫中のバディちゃん
この日も、川でひと泳ぎしてからのご来店
こう暑いと、私も水に飛び込みたいっ





   グーくん 



薬浴でスッキリ
優しいお顔で、癒し効果バツグンッ
グーちゃんに埋もれて眠りたい~





   ブラスちゃん 



Sコースでツヤツヤ~
トリミングが終わると、ドアの外が気になっちゃう
だって、大好きなお母さんが来てくれるんだもんね






   エースくん 



Sコースでふわっふわに
オヤツに釘付けのエースくんです





   レンくん 



薬浴でスッキリ~
おっとりレンくんに、今回も癒されました





   アランくん 



はじめましてのアランくん
キリリとシュナ眉がカッコイイ~
おっとこまえな見た目に、可愛い性格のギャップもたまりません
[2012/08/07 19:42 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
