[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ とげるぅぅ~ ♪
今日も暑かったですね~

最近、朝の挨拶が「あづいぃぃ~・とける~」になってしまってるDog ONE
しっかり水分を補給しつつ、頑張らないと

まだまだ、更新が追いついていませんが、今日も頑張ってアップしていきます~





蓮くん



薬浴&炭酸泉かけ流し~
ご褒美のオヤツを見つめての笑顔っ
抱きつきたくなっちゃいます





   チャピーくん 



短めカットでスッキリ
ウルウルおめめでお尻尾フリフリ~
可愛すぎるっ




   太郎くん 



太郎くんイイお顔~
ツルリンカットでスッキリ
まんまるお顔がたまりません




   タマくん 



はぁ~ドキドキしたぁ
と、お疲れさんのタマちゃん
トリミング、まだ少し緊張しちゃうけど、頑張ってくれました





   プリンくん 



Sコース&綿毛・お尻周り・お耳の毛をカット
待ってくれてる間も、とってもお利口さんでした




仲良しスタンプー兄弟さん


   アンリくん 



   ラムセスくん  



ふたり仲良く、ふんわりカット
ラムちゃんも、今回は顔バリをして、お兄ちゃんとお揃いに
長い時間のお留守番でしたが、今回もとってもお利口さんで頑張ってくれました





   ルイくん 



爪切り&足回り・ア~ンドお腹周りのバリカンでご来店してくれたルイくん
もうすぐ、パパになるそうで、楽しみです~




   三太くん 



Sコースでスッキリ
カメラ目線、バッチリ~





   るるんくん 



今回は早めのトリミングでもつれがほとんどナシッ
前回、ツルツルさんだったので、手足は揃える程度に
ウルウルおめめがたまりません






   ショコラくん 



お迎えに伺うと、ご機嫌で出て来てくれるショコちゃん
よく見ると、セクシーポーズになってる~
ショコちゃん、可愛い~ね~





   ロッキーくん 



足先ポンポン、体はツルリンのロッキーくんカット
今回も、帰りは「まだ帰らない~」と、しがみついて頑張ってました





   楽くん 



2週間に1度のSコースでスッキリ
ガクちゃん、いつもカメラを見つめるお顔が真剣っ
色んなコトを考えてそうです
[2012/08/04 20:07 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
