[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ どわぁ~っっ ♪
 こんばんは
気づけば、すでに8月。。。。。。

ブログの更新がまったく追いつきません~っっ

のでっっ

コメント短めになっちゃいますが、頑張ってアップします

ご紹介が遅れてる皆様、おゆるしください~






 ごんたくん 



お顔を剃って、頭は丸く、昔ながらのプードルカットに
なくなっていたお耳の毛も少しづつ生えてきて、一安心
次回はもっと増えてるといいな~





    ロクくん 


Sコースでスッキリ
ロクちゃんも、お試しで炭酸泉かけ湯を
いつもはねちゃう頭の毛が普通に乾かしたのに、しっとりまとまってビックリ
後は、効果がどのくらいもつのか、楽しみです





   JOYくん 


Sコースでスッキリ
ジョイくんも、炭酸泉かけ湯をお試しで
しっとりツヤサラにまとまりました





   ルークくん   



薬浴&炭酸泉でスッキリ
下毛もたっぷりとれて、少しは涼しくなったかな

いつもお心遣いいただき、有難うございます




   サリーちゃん 



クレンジング&薬浴でスッキリ
帰りは自分のリードを咥えて、ピョンピョン跳ねながら、ご機嫌サンの可愛いサリーちゃんです




    マリンちゃん 


短めカットでスッキリ
マリンちゃん、カメラ目線もバッチリ



  仲良し兄弟さん

   テテくん 



    ララくん 



ふたり揃って、短めカットでスッキリ
可愛い笑顔にメロメロです





ラムちゃん



Sコースでスッキリ
ラムちゃん、イイお顔




桜ちゃん


短めカットでスッキリ
女の子らしい桜ちゃん
ちょっぴり首を傾げてのカメラ目線
まいりましたっ





   ランちゃん 



1センチくらいにカット
少しふんわり残して、女の子らしい柔らかい感じに






   ショコラくん 



短めカットでスッキリ
ショ。。。。ショコさん。。。。

その顔、可愛すぎっっ

いつもお心遣いいただき、有難うございます
可愛い包装も、大事にとってます




   仲良し姉妹さん


   モモちゃん 



  ミミちゃん 



ふたり仲良く、薬浴でスッキリ
炭酸泉効果が、かなり分かりやすかったおふたりさん
モモちゃん、ツヤツヤ黒光りしてました





  チップくん 



Sコース+お尻周り・お耳・ふわふわ綿毛をカット
お胸をはってのカメラ目線
チップくん、優雅~
[2012/08/03 20:17 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
