[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 個性豊か~ ♪
ニッキーちゃん



全身ツルンとスッキリカット
チャームポイントの長いまつげがステキです




クッキーくん 



背中側以外の毛を短めにカット
お散歩大好きクッキーくん
これで、お散歩後のお手入れも楽になるかな~




ロクくん 



今回も飾り毛をカットしてスッキリ
スッキリした姿が好評だったそうで、嬉しいです~



ショコラくん 



Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
ママを見つめるお顔がたまりません~



    トトロくん 
 


体はツルンと、手足も短めにカット
お外で、たくさん遊ぶトトロくん
短くして、汚れ対策もバッチリです




    レンくん 



薬浴でスッキリ
カイカイが早く治まりますように




はじめましての姉弟サン

レオンくん 



コロンちゃん 




はじめましてのレオンくん&コロンちゃん
体はスッキリ、手足は先に広がるようにふんわりと
コロンちゃんは、お耳の位置を高めに作ってふんわりになるように、今回はまだ短い毛も残させていただきました



お迎え待ちのおふたりさん

    




あそぼ~と、ピョンピョン跳ねて、誘ってくれるコロンちゃん
優雅にお外を眺めるレオンくん
待ち時間にもぞれぞれ個性が出ますね
それがまた、可愛いんです~




くるたんちゃん 



今回も全身ツルンとスッキリカット
恐がりサンなくるたんちゃん
ドキドキしながらも、最後までお利口さんで頑張ってくれました






モモ太郎くん 



全身スッキリ短くカット
シュナカットではなく、今回もベアカットで丸く可愛く
おっとりモモちゃんに毎回癒されてます~




はなちゃん 



全身ツルリンカットでスッキリ
大好きなお母さんのお迎えに、ピョンピョン跳ねる姿が可愛いんです





大・中・小のfamilyさん



   よっちゃん 



  メグミちゃん 




    ヒカルくん 



大きさも、犬種も、性格も違う個性豊かな3ワンさん
よっちゃんは、豆柴カットでスッキリと丸く
メグちゃんは、Sコースでスッキリ
ヒカルくんは、Sコース+部分カットで夏バージョンに変身です

長い時間のお留守番でしたが、みんなとってもお利口さんで頑張ってくれました





うみちゃん 



Sコースでスッキリ
会う度に少しずつお姉ちゃんになっていくうみちゃん
でも、まだまだ幼いお顔がたまりませんっっ


いつもお心遣いいただき有難うございます
貴重な美味しい物情報もいただいて、近々、私も行ってみます~
続きを読む
[2012/07/13 20:15 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
