[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ふっしぎ~ ♪
クゥくん



体はスッキリ、手足はふんわりとカット
お顔はバリカンで剃って、スタンダードなプードルさんカットに
長い時間のお留守番でしたが、とってもお利口さんで過ごしてくれました





ブラスちゃん



Sコースでスッキリ
抜け毛もしっかり取り除いて、涼しくなったかな
おリボン似合ってるよ



仲良し姉妹

べべちゃん




リズちゃん



ベベちゃんは、Sコース
リッちゃんは、薬浴でスッキリ
ちっちゃなお姉ちゃんに、おっきな妹
大きさはかな~り違いますが、ベベちゃん負けてないっ
リッちゃんが寝転がると、すかさず上に乗るベベちゃん
可愛いんですっ



ショーンくん



薬浴でスッキリ
お風呂苦手なショーンくんですが、プルプルしながらも、今回もお利口さんで頑張ってくれました
終わると、イイお顔だね~





ハイジちゃん



薬浴でスッキリ
今回もイロイロお話してくれたハイジちゃん
言いたいコトが山ほどあるんだよね
お家に着いてからも、たくさん訴えてました






ちょこくん



早めのトリミングでいつでもキレイに
頭と目の周りはいつもの一休さんカットでかなり短く
今回は、体も1センチにあわせて、短めにイメチェンです

いつもお心遣いいただき、有難うございます
美味しくいただきました







チェーロくん



薬浴でスッキリ
涙目でママと別れたチェーロくん
トリミングはお利口さんで頑張ってくれました








マリンちゃん



短めカットでスッキリ
ちっちゃなマリンちゃん、カットすると、ますます小さくっ
小顔。。。。
言われてみた~い




ラッキーくん



はじめましてのラッキーくん
飾り毛とお胸&お尻をカットしてスッキリ
初めての場所でのトリミングでしたが、お利口さんで頑張ってくれました





お店の東側に、今年も白粉花が咲き乱れてるんですが、昨年あたりから変化が。。。。





ピンクと白が混ざり合って、不思議なかんじに


こんなコトもあるんですね
[2012/07/03 19:48 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
