[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 明日は。。。 ♪
  チップくん 



Sコースでスッキリ
お尻周りをカットして汚れ対策もバッチリ
お耳を形に整えるだけで、少し違う印象に
チップくん、カメラ目線きまってるね~




キャンディちゃん  




体はスッキリ、手足はふんわり残してカット
ふわふわお耳が女の子らしくて、ステキです
キャンディちゃん、ダイエット頑張ってね




チェスターくん 



薬浴でスッキリ
お尻周りを少しカットして汚れ防止対策を
いつもお店に入ると、困ったお顔になっちゃうチェスくんですが、この日はご機嫌サン
カメラに向かって、イイお顔っ





らんちゃん 




いつもより少し短めに、でもふわふわ感を残してカット
カットすると、さらにちっちゃくなるらんちゃん
ピンクが似合う女の子らしいお顔ですが、お母さんいわく青も似合うそうです
らんちゃん、どっちも似合うなんて羨ましい~




   ロッキーくん 




全身短くスッキリ
足先はいつものポンポンを
おヒゲをいつもより短めに丸くカットさせていただいたので、いつもの凛々しいロッキーくんから可愛い系に仕上がりました



エースくん 



Sコースでスッキリ
仕上げにふんわりタイプのトリートメントエッセンスでふわふわ柔らかに
オヤツを前に真剣なお顔っ



ココアちゃん  



体とお顔を少し短めにカット
お姉ちゃんお気に入りのお耳は揃えるくらいで長く残してます
しっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラ美人さん




レオンくん 



はじめましてのレオンくん
Sコースでスッキリ
ちょぴり恐がりサンなのかな~と感じる所もありましたが、可愛く甘えてくれる姿にメロメロに~
レオンくん、頑張ってくれてありがとう



蓮くん 



薬浴でスッキリ
下毛もしっかり取って、夏支度もバッチリ
真っ白ふわふわ胸毛が気持ちよくてたまりませ~ん





美人姉妹サン

クレアちゃん 




毛量たっぷりのクーちゃん
ふわふわの綿毛とお尻周りをカットしてスッキリしました
優雅な感じでパチリ
クーちゃん、可愛い~




レイナちゃん 



妹わんこのレイナちゃん
薬浴でスッキリ
今回も元気いっぱい、明るく元気なレイナちゃんでした





明日6月17日・日曜日

都合により、臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
[2012/06/16 19:14 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
