[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ 経験値の違いかな~ ♪
権蔵くん



ライオンカットでスッキリ
たてがみ部分を残して、後ろは短くツルツルに
高齢の権ちゃんですが、お利口さんで頑張ってくれました


クッキーくん



はじめましてのクッキーくん
短くカットしてスッキリ
ちっちゃなクッキーくん、カットすると、仔犬ちゃんみたいに可愛くなりました


仲良し兄弟さん

アンリくん



前回、全身短めだったので、今回は揃える程度にカットでした
ふわふわお耳とポンポンしっぽがとってもステキ~
アンちゃん、お顔を剃ると、凛々しくなるね



ラムセスくん




弟わんこのラムセスくん
アンちゃんと同じく揃えるカットで
お顔は剃らずにふんわり残してます
この笑顔
たまりません~





アイクくん




Sコースでスッキリ
抜け毛も前回より落ち着いて、夏支度もバッチリ~
前回テキストまでいただいていた、Facebookへの登録の報告が間に合って良かったです
なんとか、分かってきましたよ~



くるみちゃん




全身短めカットでスッキリ
お顔とお耳はあまり伸びてなかったので、揃えるくらいに
お母さんのお迎えに大喜びではしゃぐ姿が可愛かったです



ロコくん




短めカットでスッキリ
足先はバリカンで剃ってツルツルに~
お散歩の後もお手入れ楽チンです
ロコちゃん、お散歩楽しんでね



佐助くん




体はほぼフルコートの佐助くん
前回、もつれ取りでSコースをご利用いただいてから、2週間でのご来店だったので、今回はもつれナシでした
お顔は短くまんまるサンに
おっとり甘えん坊さんなカワイイ佐助くんです




コナコちゃん




はじめましてのコナコちゃん
全身カットで、スムースダックスさんに変身っっ
初めての場所でのトリミングでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました

お心遣いいただき、有難うございました
美味しくいただきました





お家では「ひまわり兄弟」と呼ばれてるほのぼの、アンリくん&ラムセスくん
アンちゃんのトリミング中。。。。




ひとりで待つのは寂しいようで、足元で爆睡っっ
ラムちゃん、お顔危ないよ~


一方、お兄ちゃんは。。。。




お店の中をウロウロ。。。。

一番、クーラーが当たる場所を見つけて、夢の中へ~
真横にしゃがんで撮っても起きませんでした
さすが
お兄ちゃんはちがうね~
[2012/06/11 19:28 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
