[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ こっち来て~ ♪
   トトロくん  



伸ばし中だった毛をスッキリ短くして、以前のトトロくんカットに
お外でたくさん遊ぶから、これでお手入れも少しは楽になるかな



  ロクくん  
 


Sコースでスッキリ
探検隊長、季節の流れとともに、新たな種を運んでくれました
エヘヘッのお顔がカワイイね~




   レオくん 



お久しぶりのレオくん
ハイパワーは変わらず健在です
お迎えに伺うと、おっきなハウスが引きずられそうな勢いっっ
人が大好きな明るいレオくんです



   シエルくん  




初めましてのシエルくん
ヨーキーのショコラくん&狆のバニラくんと同じお家のワンちゃんです
キレイなトライカラーと、可愛いお顔にメロメロ~



   ララくん 




全身短めカットでスッキリ
お耳も短く、こぐまちゃんのようになりました
ララくん、イイお顔



   テテくん 
 




ララくんのお兄ちゃんわんこのテテくん
クールなララくん、カメラ目線もクール
ララくんと、同じく短めカットでスッキリです



   レンくん 



アップ―ッッ
レンくん、今回も薬浴でスッキリ
お薬のおかげでカイカイもだいぶ落ち着いてきたそうで、このまま治ってくれますようにっ




   カイくん  



レンくんと同じお家のカイくんも、今回は一緒でした
お風呂もドライヤーも大好きなカイくん
トリミング中もご機嫌さん




ごくらく、ごくらく~
と、終始、浴槽の淵にアゴをのせて、まったりしてました
カイくん、カワイイ~


   ジーンくん 




今回も薬浴でスッキリ
下毛もたっぷり取れて、夏への準備もできたかな~
真剣なお顔で見つめる先には。。。。
ご褒美のオヤツが

苦手なお風呂、頑張ってくれたんだもんね


 マロンちゃん 



短めシュナカットでスッキリ
とっても大人しいマロンちゃん
カメラを向けて、撮り続けていると、困ったお顔に
マロンちゃん、しつこくてごめんね~





  シフォンちゃん 



今回も、全身短くスッキリカット
ブラッシングが苦手なシフォンちゃんですが、お利口さんで頑張ってくれました
女の子らしいカワイイお顔に、ピンクのリボンがとっても似合ってます



今回はふたり一緒だった、レンくん&カイくん

おっとりレンくんと、元気いっぱいカイくん

開店準備をしている間、気づけば。。。。



こっち来てよ~

い~や~だ~



結局、連れて行かれるレンくん。。。。
この直後、急いでレンくんのリードをはずしました

お母さんんにお話すると、お家でもこんな感じだそうです

カイくん、レンくんを引っ張っちゃダメだよ~
[2012/06/08 19:20 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
