[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ガオ~ッッ ♪
レンくん 


Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラです
レンちゃん、とってもイイお顔



   レンくん 


偶然、同じレンくんが同じ時間にご来店でした
全身スッキリ短くカット
お外で遊ぶ時間が多いレンちゃん
これで、お手入れも楽になるかな~



   ブラスちゃん 


Sコースでスッキリ
下毛もたっぷり取れました
今回は、ふりふりチョーカーだったんですが、小顔のブラスちゃんには、ちょっぴりサイズが大きかったかな



    マリンちゃん 



仕上げにふわふわタイプのトリートメントエッセンスでふわふわ柔らかに~
いつも可愛くポーズを決めてくれるマリンちゃん
今回はおすまし顔でした
ボリュームたっぷりのお耳でますます小顔に見えます
う~ら~や~ま~しいっ





   こてつくん 



薬浴でスッキリ
なんだか目線がずれてるこてっちゃん
隣でトリミングをしていた私を監視中
私が動くとお家に連れて帰ってもらえるって、ちゃんと分かってるんです



   ベベちゃん 
 



Sコースでスッキリ
仕上げにしっとりタイプのトリートメントエッセンスでツヤサラに
見上げながら、見つめるお顔がたまりませ~ん




   ハイジちゃん  


今回は暑くなったので、全身カット
紫外線などのコトも配慮して、ある程度の長さを残しつつ、内股やお腹はスッキリ
ハイジちゃん達には、これから厳しい季節だね



   ショーンくん 



ショーンくんも今回は全身カットでした
ぱっつり揃うと、なんだかコロンとした感じに
後ろ姿もとっても可愛いんです~



   リズちゃん 




今回もご機嫌さんだったリッちゃん
トリミングテーブルの上で、フォーフォーと、もだえ中
リッちゃん、イイお顔


   ブランくん 




いつものシュナモヒカットで、カッコ可愛く
お迎えに伺うと、いつもご機嫌で出て来てくれるブランくん
運転席のドアを開けると、助手席に置いてあるバリケンまでダッシュで駆けあがってくれます
今回もイイお顔




  リロちゃん 



短めカットでスッキリ
前回大きめに残したお口周りを今回は普通サイズに
苦手だったブラッシングもママの毎日の努力のおかげで、克服です

そんなリロちゃん。
とってもお話上手なんですが、トリミング後に何度も撮り直してると。。。。。




も~  いつまで撮ってるの~
と、怒られちゃいました

リロちゃん、ごめんね~
[2012/06/05 19:12 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
