[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪ ツヤピカさん ♪
パピくん  


ツルンと全身短くカット
カットすると、幼い感じになるパピくん
ビミョ~に浮いたおててがなんとも
長い時間のお留守番もお利口さんで頑張ってくれました


  サンくん 


Sコースでスッキリ
お風呂もとってもお利口さんで頑張ってくれるサンくん
お顔をかしげて可愛くポーズ
赤いおリボン似合ってるよ



   ナナちゃん 


今回はおヒゲをいつもより短めにカット
丸くカットして女の子らしさを
ナナちゃん、苦手なブラッシングもとってもお利口さんで頑張ってくれました


   楽くん 


2週間に1度のシャンプーでスッキリ
真黒ツヤツヤな毛並みを、またまた、お客様に褒めていただきました
「キレイでしょ~」なんて、思わず私が自慢しちゃいましたよ
ガクちゃん、真っ白な歯もステキなんですよ



   ビビちゃん 


2週間に1度のシャンプーでスッキリ
今回もお店にいる間、元気いっぱいで過ごしてくれたビビちゃん
あれだけ動いたら、お家でグッスリかな?



   ゴロウくん 



薬浴でスッキリ
カイカイも治まってきたようで一安心
パパとママのおかげで、傷にならずにすんで良かったね



   モモ太郎くん 


短めカットでスッキリ
お肌の調子もイイもみたいで良かった~
今回もおっとりモモちゃんに癒されました



   バクくん  


お久しぶりのバクちゃん
もつれの為、全身短くカット
恐がりサンなバクちゃんですが、最後までお利口さんで頑張ってくれました




   JOYくん 


ニカッと笑顔のジョイくん
Sコースでスッキリ
2回目のトリミングでしたが、前回よりも慣れてくれたみたいで、良かったです



   凛ちゃん 


Sコースでスッキリ
大好きなママと離れる時には悲鳴がっっ
でも、トリミング後のオヤツはしっかり食べた凛ちゃんです
[2012/06/02 19:26 ] | ☆ お客様・わんこ ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
